薔薇 The Revival of my life with ZZR1400

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2037 - 01/01 [Thu] - 00:00

最近スパムメールが非常に多いため、コメントは承認制に致しました。
毎日30~50通届いています┐(-。ー;)┌

ご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


ドナドナ

2017 - 03/03 [Fri] - 22:43

正月に保護した長毛のメスの子猫ですが、
無事里親を見つけることができました。

女の子が2人いるご家庭で、
最初は奥さんが長毛を気に入ったのですが、
女の子達も長毛にメロメロに…
長毛

片目が見えないのは了承済み。
家族全員でこの子の来訪を楽しみにしているそうで、
近々新しい家庭に送り届けます。
遊んでる長毛

新しい家庭で一生幸せに過ごせることを願っています。

ノー天気なうちのオス猫ども
うちのオス猫ども

子猫保護した

2017 - 01/09 [Mon] - 21:20

2017年元旦、うちの近所中に響き渡る子猫の鳴き声…
年末年始に猫なんか捨てるなよな~┐(-。ー;)┌

2日に長毛の子猫を発見しましたが、
捕まえること能わず…
ところが次の日、
散歩から帰ってきたチャタローのあとについて来て、
そのまま我が家に入ってきました(;´Д`A ```
長毛8

長毛1

初めての家の中を全く怖がらず、探検しまくる始末。
グルグルサウンドを周囲に響き渡らせ、
トイレはきちんとトイレ砂を入れたトイレをしっかり使用。
信じられないことに、掃除機を全然怖がりません。
長毛9

7日に動物病院に連れて行き、
4,5ヶ月のメスで、体重は2.4kg。
健康そのものでレボリューションのみしました。
また、片目が不自由ですが、
これは生まれつきの先天性なものとのこと。
長毛17

ボランティアの人に頼んで、
里親募集をしてもらうことになりました。
早くいい人が見つかってほしいです。

明けましておめでとうございます

2017 - 01/01 [Sun] - 11:00

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

2017年になってしまいました。
東京五輪まであと3年、
月日の経つのは早いものです。

自分はと言えば、
相変わらず仕事と私事の狭間でドタバタしています。
特に今年は3が日すら仕事に取られています。

その上この正月に固いものを食べてしまい、
奥歯が1本クラッシュしかけてます(;´・ω・)
初夢は変な夢を見てしまい・・・

今年一年、いい年でありますように。

いつも仲良し

もろもろ忙しいです

2016 - 12/20 [Tue] - 23:20

相変わらず忙しい日々を送っています。
開発が佳境に入ってほとんど学校に缶詰…
学生数が減っていて、完全に一作業員となっています。

さて、島根県で起こった痛ましい事件が、
この数日で一気に進展しました。
しかも犯人は母親と心中?、とも思える事故死…
何ともやりきれません。
決め手は犯人の持っていたデジカメデータの復旧とか。
凄い技術です。
ということは、このパソのエロい…イエイエ、
大事な画像を消しても必ずバレるってことですね(;^ω^)ヾ(-_-;)ぉい!

学校で学生達と色々世間話をしているのですが、
ASKAが不起訴釈放で活動再開とか。
尿検査の尿にお茶を入れたとか、
でも陽性反応は正しいとか、
でも僕は無実ですとか、
詳細はブログで、とか。

ASKAって、確かトップアーティストですよね?
学生達の間でも、ワケわかんねーヒトになっていますよ。
少なくともアーティストではないです。
PPAPの方がアーティスト扱いされています。

成宮君があんなことになって、
相棒シリーズは好きだったのでちょっとがっかりです。
で、成宮友人Aとか出てきて、
ツイッターで色々書いていて、
ブログで真相を述べるとか。

実験準備の合間に学生達と友人Aとやらのツイッターを見てみました。
………日本語変。
あれって数人が書いてる?
日本人じゃないのも混ざってるみたい。
あまりにバカバカしいので見るの止めました。

やっぱり俺にはお前達しかいない!
仲のいい二匹

妙な色気を醸し出しているチョコ太(♂)
色っぽいチョコ太

 | HOME |  »

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

