薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2.挨拶

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ

2037 - 01/01 [Thu] - 00:00

最近スパムメールが非常に多いため、コメントは承認制に致しました。
毎日30~50通届いています┐(-。ー;)┌

ご了承のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


明けましておめでとうございます

2017 - 01/01 [Sun] - 11:00

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

2017年になってしまいました。
東京五輪まであと3年、
月日の経つのは早いものです。

自分はと言えば、
相変わらず仕事と私事の狭間でドタバタしています。
特に今年は3が日すら仕事に取られています。

その上この正月に固いものを食べてしまい、
奥歯が1本クラッシュしかけてます(;´・ω・)
初夢は変な夢を見てしまい・・・

今年一年、いい年でありますように。

いつも仲良し

生きてます(;´Д`A ```

2016 - 09/18 [Sun] - 10:50

流石にここまでブログ放置は如何なものかと思い、
無理やりアップです。

そろそろ復活とか言いながら、
仕事と研究と私事の狭間で死んだように漂っています。
8月末にうちの業界の全国大会があって、
その準備と仕事の並行路線でHPが0に。
んで、復活の呪文で復活をするも、
ちょっと色々続いたりして再度HP=0に。
マジで頭が斉藤さんになりそう。

25年ぶりにカープが優勝したのに、
広島は優勝とセールで湧き上がっているのに、
パワー0で他人事の様に感じてしまう今日この頃。
普通ならこんなことないのですが(;^_^A

生温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY TO ME

2016 - 01/28 [Thu] - 21:20

本日ワタクシはホニャララ歳になりました。
永遠のハタチなので歳は取りませんが、
なぜか運動神経が衰え、更に痩せにくくなっている気がします。

さて、去年は父が他界し、
某SNSで知り合いになった皆様には、
色々とお気遣い頂いたかと思います。

父がああなってから母は精神的に疲れてしまい、
さすがに外出は出来かねたので、
活動を完全に封印していました。
今は母も元気になって、
元通りの生活をしています。

という訳で、今年は復活しようと思いますので、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
おちゃめなちゃた

爆睡中

遅ればせながら

2016 - 01/14 [Thu] - 20:30

明けましておめでとうございます。

昨年父が亡くなりましたので、賀正明けの挨拶です。
年末はノロもどきに罹りジタバタしていましたので、
三が日もおとなしくしていました。

三が日が過ぎ、今年は久々に宮島でも行くかと、
宮島へ初詣に行きました。
三連休の最終日だったせいか、
観光客は疎らでした。
宮島

今年は家族親戚ペットともども平穏無事に生活できるよう、
祈願してきました。
おみくじを引きましたが、『平』。
平? 初めて見ましたが、内容は芳しくなく、
きっと末吉と凶の間でしょう。
ちなみに厳島神社のおみくじは『凶』があり、
かなり容赦ない文面だそうです(;^_^A

昼食は島内で有名なあなごめしの『ふじ田や』
ふじ田や
受付表に名前を書いて食につけるまで、
2時間半待ちました(;´Д`A ```
当然その間は色々なところへぶらぶらと…
30年ぶりに宮島水族館へ行きましたよ。

そこまで待たせるほどの物なのか?
と疑問に思うでしょうが、
食べたら納得の味です。
ここはおすすめです。
あなごめし

チョコ太と同じような模様をした鹿達と戯れ、
宮島をあとにしました。
鹿

もちろんミヤトヨおきな堂のもみじまんじゅうも忘れません。

家に帰ったら、いつもの調子でチャタローとチョコ太が
晩御飯の催促。
こういう何気ない日常が、
一番大切なのかもしれません。
我が家の面々

諸々ごとは落ち着いて、
母の気持ちも平常に戻りました。
暖かくなってきたら本格始動しようと思います。

駄菓子菓子(だがしかし)、
今年は社会人ドクター3年目。
そう、気合い入れて卒業に向け頑張らねばなりません。
バイクに乗れるかな~(大汗

本年もよろしくお願い申し上げます。

P.S.
チョコ太ですが、その後療養食を食べてくれるようになり、
今は治って元気に飛び回っています。
しかし月のエサ代がかなり跳ね上がりました(;^_^A
ずっと元気でいてくれるためには、
猫にも良いエサが必要なんですね~

 | HOME |  »

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

