薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2008年01月

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ガラスコーティング

2008 - 01/28 [Mon] - 21:23

「ぬりぬりガ○コ」等でフロントガラスに塗るのも「ガラスコーティング」と言いますが、それとは全然違いますので誤解なき様に。

車を中心に流行り出し、最近ではバイクにも使われているこの「ガラスコーティング」ですが、「高額」という言葉と、「現実を直視させられる金額」に、敏感に拒絶反応を示す懐具合、プロに頼む事など出来ないのが現状…

そこで、個人でもガラスコーティング出来るキットを購入し、ヘルメット&バイクにタッチ&トライ!

使用したのは『CR-1 PERSONAL』
Z17.jpg

専用キットに簡単な取説と、手順説明DVDが付いています。
まずはこれをしっかり見て頭に叩き込みます。

コーティング場所は以下の通り。
ヘルメット,カウル全体,フェンダー,タンク,スイングアーム,ホイール,ミラー,トップブリッジ,スクリーン,フロントフォーク外側
※手が届かないので今回はしていませんが、リアショック全体及びスプリングもOK。

コーティングNG場所は以下の通り。
ヘッドライト・ウインカーカバー,メーターカバー及びメーター周り,シート,ゴムパーツ

手順を頭に叩き込んだら、クリーナーで軽く脱脂確認をして作業開始!

ちなみにここでお勧めの布巾をご紹介。
100円ショップの台所コーナーにある『マイクロふきん』
Z18.jpg

家の掃除をしていて、この布巾の便利さに気付きました。
皆さんも洗車時,整備時は是非お試しを(*^-')ノ

さて、使用した感想を述べます。

①キット付属のウェスは小さすぎ!両方塗り込み用にして、ふき取りは他の大きいウェスを準備した方が良い。

②一回につき溶液をビンの半分使うとあるが、それだと滴り落ちる。1/3~1/4がBEST。

③静電気がかなりひどい(-д-;) 静電気対策を・・・

④乾燥注意報の出ているこの時期は、乾燥がかなり早い。乾くタイミングを見計らうため、一部分塗っては乾くのを待つ、がBEST。

⑤下地処理がキモ。脱脂と洗車は手を抜かずに細部まで。


空気と反応する製品なので、開けたら使い切らなければいけません。
しかし1度塗りより重ね塗りをした方が、効果UPは確実ですから、使い切りでも損をした気分にはなりません。
しかも耐熱温度が1200℃と、エンジン,マフラー部分にも使えます。
ただしフィン部は指が入らないので無理ですが…
無理にやろうとするとムラが出るのでしないように、と説明書にありました。

それではまずヘルメット。
写真では効果の程がよく分かりません(・_・;)
実物を見ると、作業前よりツヤが出ているのですが・・・
上:作業前 下:作業後
Z19.jpg

Z20.jpg


バイクの方は・・・
黒いフレーム部が写真でもお解かりかと。
カウル等FRP部分はヘルメットと同じく、写真ではよく分かりませんf^_^;
全般的に鋼製部分ではツヤが出てました。

ちなみに太陽光に当てるため、作業前後で移動しています。
上:作業前 中:作業後 下:ホイール作業後
Z21.jpg

Z22.jpg

Z23.jpg


マフラーはツヤがかなり出ました。
上:作業前 下:作業後
Z24.jpg

Z25.jpg


カウルは写真だと全然代わり映えしませんね(-.-;)
上:作業前 下:作業後
Z26.jpg

Z27.jpg


ちょっと写真では解り辛い出来となっていますが、丁寧に作業すれば、それだけ見返りのある出来栄えを実感できます。

皆さんも試してみては如何でしょうか(*^-')ノ


バイクの専門書

2008 - 01/24 [Thu] - 20:57

昨今急激に寒くなってきましたが、灯油が相変わらず高いので、カイロ,湯たんぽの売れ行きがかなり好調なようですね。

さて、自分で整備等をやってみよう、と考えている人に必需品の専門書があります。

その名は、
1.サービスマニュアル
2.パーツリスト

新たなバイクと同時に注文したサービスマニュアルがようやく届きました。
逆輸入車なのでマニュアルは英語と思われるでしょうがさにあらず、ちゃんと和訳版が出ています。

ちなみにパーツリストの方は、kawasakiのサイトに立派なのがありますので止めました。

夕方連絡があり、早速ショップに取りに行きました。
店員さんが棚から出してます。見ただけでも解る、ずっしりとした重量感・・・(-.-;)
Z14.jpg

「\12,600-です♪」(^∇^)

ガ-(゜Д゜;)-ン! 高けーよ!高すぎ!!

大型のマニュアルの高さは噂では知っていましたが、今回まさしくその洗礼を受けました。。。(〃_ _)σ∥
ちなみに英語版も同一値段だとか。

しかし中を読んでビックリ、中型の時とえらい違いの内容。
充実度といい、写真,イラストといい、使いまわしのものはありません。
さすが、この辺は今回奮発したな!←(¬_¬)…

ボリュームもなかなかのものです。
自力で立ってます。はい♪
Z15.jpg

どのくらいの厚みかというと...
KUREのスーパーガストリートメント容器と同じぐらい♪
Z16.jpg

それじゃ解らんわゴルゥァアア!!!凸(゚Д゚メ)   キャー!!

そんなあなたの必需品♪

2008 - 01/21 [Mon] - 21:08

バイクに乗っているときに、どうしても避けられない事...

それは、タンクに衣類の擦りキズが付く事!(`ω´♯)

傷付き方は様々で、乗り方にもよりますが、前傾姿勢を強いられるバイクほど傷の量が多く、且つ大きくなるのは周知の通り。
その対策としてメジャーな製品が『タンクパッド』です。

新たな相棒はSS程ではありませんが前傾姿勢を強いられるため、タンクパッドを購入しました。
世の中には様々なデザイン,大きさ,形のタンクパッドがありますが、純正タンクパッドの評判が非常に良かったのでそれに決定!o(^O^)

では早速、でけー!!( ̄□ ̄;)!!
(-.-)y-~~~はやめたので、大きさ比較に新聞紙を…
Z9.jpg

小さかったら気にせず「こんなもんかぁ?」で貼るのですが、ここまででかいと微妙なズレが非常に目立ちます。

これはよほど気をつけてセンター位置,対称位置を割り出さないと…
両面テープなので、一度貼ったら(ヤッてしまったら)最後です ( ̄_ ̄ i)タラー

では、デカパッド装着大作戦開始!

①貼る位置付近を脱脂
Z10.jpg

②タンク側,パッドにセンターラインをマスキングテープで付ける
Z11.jpg

③中央パッド位置、サイドの形を元に、サイド部の対称ガイドをテープで付ける
Z12.jpg

④ガイドとタンクラインを見ながら両サイドのパッドを付けて完成!
Z13.jpg

なんとかうまく貼ることが出来ました!\(≧▽≦)丿

(;-.-)y- フウッ(← ポッキー)

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━AH!!!!

2008 - 01/19 [Sat] - 12:56

最近タイトルが頻繁にチャネラーモードになっているので、いつか修正しなければと思いつつ、毎回チャネラーモード全開の出来事が起こり、なかなか修正できませんf^_^;

ようやく新しい相棒が納車されました!
新しい相棒とは、『07’ ZZR1400 メタリックオーシャンブルー』
明日納車の予定でしたが、明日は予報だと天候不順で、今日は大安吉日の日本晴れ♪

という訳で、本日納車決定!!
『2008.01.19』
この日は我が家にとって特別な日となりました!(*^-')ノ

左:今までの相棒「ZRXⅡ」 右:新しい相棒「ZZR1400」Z6.jpg

相変らず家の面々からは「キモイ!恐い!」のブーイング...
実家の愛犬だけが唯一の味方♪▽・ェ・▽ノ""
ZZR後部座席への初着座は、愛犬が獲得!\(≧▽≦)丿
Z8.jpg

Z7.jpg

納車してまずやる事、それは、『ガラスコーティング』!
では早速準備をば♪・・・

(my father)
「ちょっと気分がわるいんじゃが...」
(my mother)
「昨日から様子がおかしいのよ。何か変なもの食べたのかしら?」

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ちょっと安全を+したウェア

2008 - 01/16 [Wed] - 20:50

ライディングウェアに求める『安全』、この基準は人それぞれです。

安全を手に入れるため、様々な対策が講じられたウェアは沢山出ていますが、人の好みにより賛否両論となる事もしばしば。

今回は普段着でバイクに乗る時の、ちょっと安全を+したウェアをご紹介。

それは、ワイズギアの「プロテクトTシャツ&ジャケット」\(≧▽≦)丿

Tシャツ,インナーにプロテクターの脱着機能が付いているものです。
夏用はメッシュ生地のロンT風、冬用はゴアテックス生地のジャケット風。

当然プロテクター入りなので、プロテクターの無いTシャツに比べたら多少の違和感は感じますが、ごわつきは少なく、肌触りも悪くありません。

以下の方々にお勧めです(*^-')ノ

①専用のバイクウェアは高いしデザインがゴツすぎて気に入らない、でも普通の革ジャンやブルゾンじゃあコケた時にちょっと恐いなあ、という方。

②今持っている一般的なウェアでバイクを楽しみたいと思っている方。

③ちょっとした街乗り,買い物でバイク使用が頻繁な方。

唯一の難点は、やはり高い事…(; ̄_ ̄)=3

クール ドライ プロテクト Tシャツ
W2.jpg

ゴアウィンドストッパープロテクトジャケット
W1.jpg

禁煙

2008 - 01/12 [Sat] - 11:41

昨日は記念すべき日でした。

去年12月20日に『禁煙』を決意してから、昨日で3週間が経過!!

禁断症状(ニコチンの話ね(^_^;))の出る離脱期間を、無事経過しました!!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


knen-ss.gif

の準備期間が無事終了し、ノンスモーカーの仲間入り

を果たした事を、ここに宣言致します!


思えば20歳のとき、友人に吊られてタバコを吸い始めてから17年、何度タバコを止めようと思った事か...
しかし一度も成功せず、今回バイクを買い換える条件の一つに「禁煙する」がありましたが、正直不安でなりませんでした。
隠れてコソコソ吸う生活が始まってしまうのでは、と...(-.-;)

そこで禁煙サイト,禁煙本を参考に、自分なりにメニュー考え本気で禁煙する事にしました。

禁煙成功のカギを自分なりに掴んだ事について、以下に述べます。

①本、サイトの内容は100%信用してはいけない
⇒話半分にとどめ、内容の中で自分に当てはまる事だけを信じ実行する。

②人に惑わされない
⇒「どうせ無理だよ。」 勝手に言わせておきましょう。
⇒「止めるときは一気にスパッと止めなきゃ止められん。」
止める事の出来た人の言はどうしても信用しがちですが、ちょっと待って。
人の身体の状態、健康状態は様々で、体調不良の時も人により処方箋は違います。
参考にしながらも、自分の正しいと思った事を信じましょう。

③タバコ=悪と思う
⇒簡単なようで、しっかり理解するのは難しいです。でも誰にでもわかりきっていること。
自分にも家族にも害を及ぼし、世間からも認知されない、ちょっと考えれば沢山出てきます。

④実は禁断症状は軽い
⇒これは③をきちんと自分で理解してからの事になりますが、
止め始めて最初の1週間は禁断症状が頻繁に出てきます。
しかし、この禁断症状、③の理解がきちんと自分の中で出来ていれば、
「ニコチンの禁断症状なんぞに負けてたまるか。」
と思い込んで深呼吸を数回するだけで収まるんです。

これは色々な本に載ってましたが、ニコチンって身体に入れなければ、
15分~30分で体内から無くなるんだそうです。

で、僕の場合は具体的にどうしたか?

いきなりスパッと止める事がどうしても出来なかったので、『減煙』から始めました。

はい、色々な本やサイトで「ダメな方法」として書かれているものです(^_^;)

ヘビースモーカーの部類に入っていた自分としては、スパッと止める事がどうしても出来なかったのです。

そこで、まず1日1箱~1.5箱吸っていたのを、徐々に2日1箱にしようと考え、実行しました。
この期間と並行して各禁煙サイトや本を調査しました。

2日1箱になってから、上記の③を完全に自分の頭の中に叩き込みました。
完全に叩き込むまで、禁煙に移行しませんでした。

③が自分の頭の中で完全に理解できる様になると、不思議な事なんですが、

今まで美味いと思って吸ってたタバコが、すんごいまずくなるのです。

ここまできたらしめたものです。ただしまだ無理に禁煙しません。
まずくても吸うものは吸いますから(^_^;)

どうしたかと言うと、毎朝起きて吸う1本、これに注目しました。
スモーカーはこの朝の1本を必ず朝食前後に吸います。

僕の場合、その日は突然やってきました。
毎朝まずいと思いながら吸わずにはいられない朝一のタバコ、ソレが12月20日の朝でしたが、
その朝は吐き気をもよおす程のまずさで、ろくに吸い込めなかったのです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

落ち着いて、もう二度と吸うことのない、最後の1本を吸いました。
そして、余ったタバコは全てぐしゃぐしゃにして捨てました。

禁断症状はそれから1週間程度が山でしたが、③を完全把握していたお陰で乗り切る事ができ、
一般的に言われている3週間の間苦しむ事はありませんでした。

今は最高の気分ですね。歯の汚いのを治さんと・・・(・ω・;)(;・ω・)

むふ♪可愛い(*^_^*)

2008 - 01/08 [Tue] - 22:22

他のサイトから見つけてきましたので、ちょっとご報告。
息抜きのひと時に(*^-')ノ

にゃんにゃん分析 http://seibun.nosv.org/neko/

ちなみに実名でこうなりました。
40_05dd97091c210d619a1d386e9b4aa673.jpg


わんわん分析 http://seibun.nosv.org/inu/

こちらですと...
193_ed64fb5e044b5f54514e1e586566394e.jpg

うぅ~む、個人的には犬の方が好きなんだけど...(-д-;)

NEWマシンがやって来た!

2008 - 01/06 [Sun] - 21:59

今回は完全に親バカと化してます(;^_^A アセアセ・・・

今日は急な業務で仕事をしておりました。

昼前に一段落し、昼飯食べて休んでいると携帯電話が鳴り響き...
(^_^Π)モシモシ?

「赤男爵ですが、オートバイ入荷しましたので、お知らせの電話致しました!」

キタ━━━━(`∀´)━━━━ !!!!!

休憩中止しスパッと仕事を片付け(?)、ショップに急行!

早速ご対面!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

我が愛しのZZRちゃん♪
Z1.jpg


う~ん、ごついフロントマスク・・・(^_^;)
Z2.jpg


後姿もセクシィ~♪
Z3.jpg


これから陸運局等の本格的な手続きに入るとの事。

今年は年初めから登録車両が多く、順番待ちの上、逆輸入車なので手続きが諸々と...

来週月曜に手続きを開始しても、完全に終了するのが早くて1月20日以降だそうです(´A`)

それはそれで仕方のないこと、ZZRが消えて無くなる訳ではないので、納車できる日を楽しみに待とうと思います(*^_^*)

これが280km/hメーター
Z4.jpg

サンデードライバー

2008 - 01/05 [Sat] - 01:01

正月休みも後わずか2日の方が大半かと思います。

今回の大型連休で気付いた事が一つ、それは、あまりにも事故が多い!

それも、見通しの良い道路ばかり!

年々酷くなってきている気がします。JRの車両・踏切故障や事故ストップと同じぐらい。

実は知り合いのバイク乗りで、事故に巻き込まれたり突然飛び出してきて急制動を余儀なくされたり、
そういう友人が数人いました。

友人の話では、如何にもサンデードライバーだったとの事。

折角の休みも事故を起こしては台無しです。

後2日、楽しい休日を過ごすためにも、気をつけて運転しましょう(*^-')ノ



YCフリーク?

2008 - 01/03 [Thu] - 20:19

正月の3が日も今日で終わり、明日から仕事の方もいらっしゃるかと思います。
ちなみに僕は明日から仕事です(´A`)

さて、去年の年末にこちら広島にも、関東でメジャーなバイク用品店『ナップス』が開店し、早速入り浸っていますv(`∀´v)

今年は1月3日から開店し、福袋は3日のみとの事で、バイク用品店の福袋とはどういうものか調査してきました( ̄_ ̄)ゞ

10時開店との事で9時50分ごろ到着、入り口には10名程先客が並んでいました。
開店と同時に店に入ると、入り口の真ん前が福袋ブース、先着全員群がっていました(・ω・;)(;・ω・)

とにかく選ぶ暇が無かったので、すぐにYCの福袋をゲット、その後じっくりとHYODの福袋をチェックしました。

さっそくYCの袋を開けると......... ( ̄□ ̄;)!!
ジャケットだけかと思ったらグローブも入ってました\(≧▽≦)丿
1-1.jpg

先日安く買ったオーバーパンツと合わせてみました。
2-1.jpg

おぉ!イメージバッチシ!v(`∀´v)
上下とも良く合っとる!グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;アタリマエジャ!!

って、完全にYCフリークと化してますね(-д-;)
僕はどちらかと言うとBATESフリークなんですがσ(^◇^;)。。。
次回はBATESも福袋プリーズ!(-∧-;)

定価で買えばトータル約5万円のところ、セール&福袋でトータル約1万8千円でした。
いや~、ナップス様様ですねぇ( ̄―+ ̄)ニヤリ

そして新年を迎えました

2008 - 01/02 [Wed] - 00:44

以上(ブログの形式上は以下)の経緯により、400㏄の中型から、一気に+1000㏄の大型に乗換えとなりました。

400㏄の時はこれといった記録などもとらず、ただノホホンと乗っていただけでしたが、今回はこれを節目として、日本を代表する程のバイクの内の1台を乗る身として、何がしかの記録を残していきたい、また、今までの事、これからの事を綴っていきたいと思い、ブログ開設を決意しました。

決意したは良いものの、ブログなんて全くの初心者で右も左も解らず、サイトの説明書を見ながら悪戦苦闘しつつ作成しています(^_^;)

見にくい等もあるかもしれませんが、徐々に慣れ、発展させていきたいと思いますので、どうか一つ、宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S
タバコは2007.12.20から止めてます。これだ!という理由が出来ればスパッと止められるものですね。
ただしまだ10日程度しか経ってないので、年明け後会社に勤めだしてイラついたときが怖いです(・ω・;)(;・ω・)

痩せるのは...厳しい~!(ノ_<。)ビェェン

次期機種決定までの苦悩

2008 - 01/02 [Wed] - 00:15

続いて次期機種決定までの行程をお話したいと思います。

バイクは趣味の世界、家族の理解はあれど、バイクに対する思い入れの違いにより、かなり難交しました。

が、ラスボス“奥様”との交渉の結果、交換条件で何とかYES!
交換条件は… □_ヾ( ̄∀ ̄;) カタカタ… ジ~ (・_ ♯|←カミさん

①禁煙しろ(爆)
②痩せろ(爆)
至ってシンプルですが、非常に難しい問題でした(^_^;)

ようやく2007.12.24契約完了の運びとなりました。
何にしたのかって?まあまあ、それは後ほど…

本当の希望はGTR1400でした。
しかし最新の現行機種で、車体のみで¥150万超。
まけてくれる対象であるはずがなく… (-д-;)

で、最初に候補に上げていたのが以下のバイク君達です。
①ZRX1200R ②Z1000 ③ZZR1200 ④ZZR1400
⑤CB1300SB ⑥VFR ⑦STX(パン・ヨーロピアン)
⑧FJR ⑨バンディッド1200

やはり次期機種はカウル付きが欲しいと思い、好みのタイプも考慮し、
金額含め以下の4タイプまで絞込みました。
③ZZR1200 ④ZZR1400 ⑥VFR ⑦STX(パン・ヨーロピアン)

悩みに悩み始めたのはこれからでした( ̄ー ̄?)

買い替えの相談を従兄弟に持ちかけたとき、
従兄弟の友人の友人のSTX乗り(ヤヤコシー!)が外車に買い替える
との事で、高年式,走行1万以下なのに二桁!?という、
非常に魅力的な金額を提示してきたのです。

ZZR1200のフルノーマルも、
別のショップでなかなか魅力的な金額の車体が…
しかし出てからずっと気になっていた07’ZZR1400,
逆車08’VFRレッドも捨て難い…

つまり、無理して買うか、無理せずに買うか、
両者対決が頭の中で泥沼化しました。

・ZZR1200,STXは両方中古。購入後手元に少し軍資金が残る。
よって購入後もコツコツとイジるのが可能&家庭円満

・ZZR1400,VFRは両方新車。何とか指一本手が届く。
が、購入したら軍資金は完全Nothing&カミさんにますます頭が(以下略)

しかーし!意を決する事が出来ました!

特別何かにこだわっている訳でなく、これからも楽しく走りたい (>▽<)b
今後乗れなくなるものを、今のうちに思いっきり楽しみたい (*`д´)b
そして・・・・・・・・
メーカーの【旗艦】に一度は乗ってみたい! (≧ω≦)b

はい、『07’ ZZR1400 メタリックオーシャンブルー』に決定!!
オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

ブラックにしなかったのは、青が好きなカラーなのと、
「メタリックオーシャンブルー」こちらではまだ見た事ありません。
ホイールがシルバーなのもス・テ・キ♪ZZR1400.jpg

現在のバイクとの別れについて

2008 - 01/01 [Tue] - 23:23

2007.12.16の事です。
赤男爵で、オイル交換ついでにバイクの下取りの話をしました。

現在乗っているバイクは以下の仕様です。

2000年式 kawasaki ZRXⅡ400 MKⅡ
現在の走行距離23,500km
次回の車検 H20.3月

下取りについて、走行距離で大幅に査定額の変わるのが、
15,000km、25,000kmの段階とか。
しかも車検受けるのと受けないのでは、査定に関係なし...

乗り潰すつもりならともかく、次期機種を考えているのであれば、
誰が考えてもtime limitです。

そこで、ついでに本格査定してもらいました。
(査定額+貯金)-次期機種(あくまで希望)見積り総額=-○△万
ガ-(゜Д゜;)-ン!! 。。。(〃_ _)σ∥

まあ、当然ですがf^_^;

皆さんの場合、今乗っているバイクを手放し、次機種を考える場合、
そこにどの様な思いを生じるでしょうか。

僕の場合は現在のところ、以下の様な感じです。
①乗りたい、欲しいと思ったバイク(≒目的に合ったバイク)
②価格(乗り出し総額)

本当は①が最優先ですが、一人身ではない昨今、
②と①が逆転しそうです(-д-;)

最初のバイクは単純にバイクに乗ってみたい、と思っていただけの頃で、
バイクの知識は0でした。

国内メーカー4社とYC,アライ,ショウエイ程度しか知りませんでした。
どのバイクがどのメーカーなんて全く知りませんでした。

ぶっちゃけホンダマーク,ヤマハ音叉マーク、スズキマークも。
Kawasakiは…ローマ字ですから...(^_^;)

ショップでZRXⅡに初めて出会った時、心に響くものがあり、
「これだ!これしかない!」
と一目惚れ…
で、他には目もくれず、即行で印鑑押したの覚えてます(^_^;)

ZRXⅡはkawasaki製、買う時に知りました。
kawasakiはオイル漏れする、kawasakiは故障が頻繁、
買ってから知りました。
オイル漏れと故障、結局した事ありませんが。

初乗りで遠出した時、休憩中近くにいたおじさんから、
「カッコ良いねぇ!MkⅡカラーだねぇ!」
と言われ、
「はぁ?マークⅡ?これトヨタじゃないんだけど。」
と言っておじさんをガッカリさせた事があるほどですf^_^;

その後おじさんのkawasakiウンチクを小一時間ほど聞かされ…(-.-;)

その長年付き合ったZRXⅡを、今回手放す事を考えています。

次機種は今までの経験を振り返り、一目惚れする事もなく、
次のバイクに何を求めるか、なんて事を冷静に真面目に考えて選んでます。

「気に入った=とにかくコレっきゃない!」から、
「気に入った=主目的用途に合った」に変わってます。

賢くなった?大人になった?打算的になった?
損な買い物したくないし、色々とシガラミ(\の自由度が無い)も増えましたから...

でもやっぱり好きなものを買う時は、これだ!っていう気持ち、
忘れたくないですねぇ。

初めてZRXⅡに出会った時の気持ち、高揚感、
それが今回はそこまで感じられず、
ちょっと寂しい感じになってる今日この頃です。

アレコレ言いつつ次のバイクも、結局ベタ惚れするのでしょうが。

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

最初の第一歩

2008 - 01/01 [Tue] - 22:53

『一年の計は元旦にあり』といいます。

以前からブログに興味がありましたが、興味だけでは何も始まらないと思い、
2008.1.1、今日という記念すべき日からはじめたいと思い立ちました。

これからバイクを通じて色々と綴っていきたいと思っています。

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

