薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2008年07月

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因と経過報告

2008 - 07/04 [Fri] - 16:21

このブログですが、大変長いこと放置状態でした。

ブログ管理が嫌になって放置したのではありません。

実は...6月1日に事故をしてしまい、自分自身に嫌気がさしたのと、
バイクが修理で入院してしまい、いまだに退院していません。

自分の身体には全く異常はありません。
バイク乗りの中ではよく言われる、
「バイクが持ち主をカバーして酷く傷を負ったタイプ」のものです。

精神的にはだいぶ持ち直しましたが、如何せんバイクがいまだ入院中...
今のところ完成の目途は7月一杯...
(つまり自分のバイク以上の事故車両が多いって事か...)

ちなみに修理代は諭吉様で野球チームが2チーム+審判団、
つまり野球の試合が1試合出来る程度です。

自分的にはかなり高額と思いますが、フルカウル車の事故修理でこの程度は軽い方とか...
ショップの整備員の話では、三桁も普通だそうですf^_^;

という訳で、バイクが直るまで待つのも長すぎるし、
少しずつですが再開したいと思います。

取り急ぎご報告まで(誰に?)

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。