薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2012年07月

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

2012 - 07/29 [Sun] - 20:30

辞めるのか。

辞めるなら話は簡単。何もしなければいい。

今ある繋がりで関係を維持していく事は可能。

多少の不便さはあれど、PCと携帯さえあれば、
自身がそう望まない限り、関係を絶たれることなどない。


続けるのか。

続けるなら話は複雑になる。

既存のシステムを使うのか。

既存のシステム、例えばmixiに入ってコミュを作り、そこを依代とする方法。
今までの自由さは完全に失い、特化性もなくなる。
ただし取っ付き易く、システム的な問題はほとんど皆無であろう。

または、全く新しい物を構築するのか。

新たな土壌を見出し、一からやり直す方法がある。
しかし誰もその道のプロではないため、道のりは遠い。

構築出来たとしても、元の状態に戻るのか?
それとも、もっとバラバラになってしまうのだろうか?

全ては未知数であり、メンバーの意思次第である。
その意思には、知恵を出し合い、協力し、妥協し、情報を共有し合うことが求められる。


いずれにせよ目的は一つ、
『皆でバイクを中心に楽しむ』
という個々の適正利潤の追求のみである。

スポンサーサイト

一息入れて

2012 - 07/10 [Tue] - 23:00

ルーピーが相変わらず訳の分からないことを言ってますね。
『反面教師』と捉えると、名誉教授級の働きをしています。


大津市のイジメ自殺問題が大変な方向へ進んでいます。
地元実力者の力を使って雲隠れを目論んでいる様子が手に取る様に分かり、
そうはさせるかとネットが先行して次々と白日の下に晒しています。
デビィ婦人のブログ凄すぎ(; ̄ー ̄A




カミさんが休みを取り、義母さんと一緒に旅行に出かけたので今夜は一人です。

いつもは全く晩酌をしないのですが、以前から気になっていたビールを手に入れましたので、今夜はプチ晩酌。

キリンがマーケットを度外視して作った至高のビール『グランドキリン』です。

なにやら真のビール好きのために作った、豊潤且つ喉ごしの素晴らしいビールで、セブンイレブン限定発売(なぜ?)であり、1本240円(330ml)という価格設定。

グランドキリン
120707_224130.jpg

私はお酒については軽く飲める程度で、銘柄やブランドなんて全然知りません。
そこまでのこだわりもないし。

で、早速セブンイレブンで買って飲んでみました。
・・・確かに普通のビールより豊潤…というか濃厚な感じはします。
喉ごしは生ビールよりちょっと重たいかな?

でも一番感じたのはアルコールのきつさ。
普通に飲めるビールと違い、いつまでも口の中のアルコール分が残っているのは、元々酒に弱い自分にはキツいです。

という訳で、これは玄人好きするビールであり、私には安ビールでも皆でワイワイ言いながら飲む生ビールの方が美味いです(; ̄ー ̄A

もう1本、セブンイレブンの冷蔵庫にあったのを見つけ衝動買いしてしまったドリンク

モンスターエナジー
120707_224152.jpg

過去に1度飲んであれだけ不味かったのに、何故か買ってしまいました。
デザインにやられた…

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。