薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2012年11月

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


ZZR1400 またもやリコール?!

2012 - 11/28 [Wed] - 12:30

とは言っても、カワサキ本体のリコール騒動ではありません。

ZZRにプロト社製EFFEX車高調整キットを組んでいるのですが、このキットに使われているボルトが疲労破壊を起こし、破断する恐れがあるとの事でリコールとなりました。
て言うか実際に某高速で破断し、事故りそうになったとか(; ̄ー ̄A
リコール

今度は調整が効かず、25mm固定か…(-ω-;)ウーン

購入店にバイクを預け、部品を外してプロト本社に送り返したら対策品が届くという仕組みだそうで、1~2週間ほど店舗預かりとなります。

私の場合はそんなに繁盛に乗らないし、預けていてもいいんですが、毎日乗る人には辛いですね。
代車費用とかその辺の経費もプロト持ちなんだろうか……

「毎日乗らにゃあかんから、代車用意しといてね!新車のZX-14ね!」
と言ったら、きっと悪質クレーマー扱いとなるでしょう。

そういや来年車検だ……


N-ONE スタッドレスタイヤ交換

2012 - 11/27 [Tue] - 12:00

冬の厳しいシーズンに備え、N-ONEのタイヤをスタッドレスに履き換えました。
カミさんの通勤圏は、冬場は雪国状態ですので……

タイヤはヨコハマのアイスガードです。
ブリジストンにしたかったんですが、ブリザックは高過ぎ(-"-;A ...

で、どうせならとホイールで遊んでみました。
当然アルミホイールとのセット物を選びましたが、問題はホイールの色とデザインです。

街中で走っているホワイト車を見ると、そのホイールはほとんどがシルバーポリッシュです。
ホイールを強調したかったので色つきがいいかと思い、色々物色した結果ブラックポリッシュorガンメタルにしようと考えました。

しかしブラックポリッシュの場合、デザインがあちら側の世界の住人VIP系のものしかなく、しかも総じて高いε-(;ーωーA

よってスポーティデザインの多いガンメタルにしました。
IMG_20121123_143551.jpg

IMG_20121123_143623.jpg

IMG_20121123_143709.jpg
フロントブレーキがもう錆びてるのにはビックリ(;^_^A

どうでしょう?
ホワイトパールのN-ONEですが、どっしりワゴンタイプなのでなかなか似合っていると思います。

しかーし!
やはりインチアップした方がしっくりきますね。
んで、ロアスカート等エアロパーツも欲しくなる……
のっぺりしたフロントマスクをどうにかしないと……

カスタムスパイラルの始まりです(-"-;A ...

裏ドリワンダーランド2012 in広島

2012 - 11/26 [Mon] - 22:30

24日は待ちに待ったドリカムのコンサートでした。

裏ドリワンダーランド2012/2013

ドリカムとは大学時代からの付き合いです。
学生時代に初めて車を買った時、友人がプレゼントにくれたのが、ドリカムの名曲集(ベスト盤なんかないので友人チョイス)を収めたテープでした。
その時に初めてドリカムを聴き、ハマりました。

当時の大学生は、ほぼ全員と言っていいほどドリカムのアルバムを録音したテープを車に積み、運転しながらドリカムを歌っていたものです。
裏声だみ声出しまくりで。

広島にはめったに来ないドリカム、そのコンサートが久々に広島で開催されるとの事で、カミさんとカミさんの友人と一緒に行ってきました。

ちなみに裏ドリとは通常のコンサートとは違い、新曲メインではないとか。
あまり知られていない曲(隠れた名曲)がメインで、何が歌われるのかは実際に行ってみないと分からないみたいです。


会場は広島グリーンアリーナで市内のど真ん中に位置していますので、何かと便利でした。
開演は17:00ですので、16:00にカミさんの友人達と合流しましたが、会場前はグッズ目当ての人でごった返していました。
IMG_20121126_220121.jpg

何とか目的のグッズを購入し、コンサート会場に入ります。
席は2階のB-○○…… (・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

ステージは席のまん前、2階だから前列者は全然邪魔にならないし、吉田さんや中村さんが20~30m先に…Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
頂き物のチケットでしたが、とてもラッキーでした(d゚ω゚d)オゥイェー

最近のコンサートは開演前の会場ですら写真撮影は厳禁だそうです。
コンサートの映像はもちろん、ステージやセット類を写してブログとかで公開するのも著作権に引っ掛かるとか。
そうとも知らずステージ前を陣取れて気分的にハイになり、開演前なら大丈夫だろうとステージを写して(以下略

17:00過ぎにコンサートが始まり、ドリカムメンバーがゲートから入場、会場内は一気に活気であふれました。

吉田さんの挨拶でスタートし、僕らは広島裏ベイビーズと名付けられ、セクシー中村さんから裏ドリの説明がありました。
「これは表ではありません。裏です。裏である以上、メジャーな曲はやりません!」
「未来予想図,ラブラブラブ,ウインターソングは歌いません!」

この発言にどよめく会場(;^_^A
でもHPにもちゃんと書いてあるんだけどな~

最初からラストに至るまで、ほとんどがデビュー当時から最近までの隠れた名曲で占められていました。
1990年初頭の頃の曲は全て分かりましたけどね。


ビックリしたのが、ドリカムって聴かせる曲ばかりなのでてっきり動き回らず歌うんだと思っていましたが、EXILEも顔負けの踊りまくり走りまくりでした。
走りまわって目の前に来るたびに喜んだり焦ったり。
オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!


そしてセクシー中村さんは、以前からトークは上手いと思っていましたが、実際素晴らしいエンターテナーでした。


コンサートは2時間半続き、一旦終了したもののアンコール拍手とウェーブで、今度はラフな格好で再登場。
で、アンコールは新曲とメジャーな曲を歌い、皆で大合唱しました。

あっという間に3時間が経ち、
「広島裏ベイビーズ!またね!!」
でコンサート終了。
IMG_20121126_220248.jpg

ドリカムがデビューしてから24年経ちますが、あまりに懐かしい曲を聴いて大学時代を思い出し、ちょっとおセンチになったり。

次はいつ広島に来てくれるのか分かりませんが、次も絶対に行くぞ~!!p(*≧ω≦)/

ダイエット再開その後1

2012 - 11/24 [Sat] - 23:40

最近カミさんの言動が変わってきています。

今日も道すがら通行中の車を見ていて、
「やっぱ高級車になると、履いているホイールも違うね。」
スーパーに停まっているZを見て、
「うわ、何このホイール!凄い!」

カスタムに目覚め、こういったことに理解を得られるのは歓迎ですが……(-ω-;)



11月24日現在、62.9kgになりました。
5月時点の67.9kgから-5.0kg、先月末の64.3kgから-1.4kgとなりました。

ダイエット方法は全く同じです。
基本はウォーキングで、競歩ではなくただのぶらぶら歩き。

毎日腹筋,背筋,腕立て,スクワットをしているお陰で、毎月計測している病院のとても高そうな体脂肪測定器では、筋肉量は全て『並』を維持しています。

でも絶対に体脂肪率は高めに設定しているはず…(;¬_¬)

ちなみに今月はカニ食べ放題のホテルバイキング、激安バイキング、サラダ食べ放題の洋食屋に行きました。
全店とも食べ過ぎてベルトを緩めたのは秘密です。


4年前に比べて効果の出方が厳しくなったものの、着実に成果は出ています。
7月~9月頃なんていくらやっても全然効果が出ないので、イライラして何度も止めようかと思いました(; ̄ー ̄A

月並みな言い方ですが、やはり『継続は力なり』ですね~

しかしこれを逆算すると、標準体重にするにはあと約10ヶ月の月日が……(´・`;)>フウ

20121026104539544.jpg
あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪

食~べ~過ぎると脂肪が蓄積~ デブれる♪

あたりまえ体操♪

食う量減らせば脂肪が消化~ 痩せれる♪

あたりまえ体操♪

つまめるお腹♪
必至で隠す♪
私脱いだら♪
凄いんです~♪

あたりまえ~ あたりまえ~ あたりまえ体操♪

チャッチャ~ン

バイク事故

2012 - 11/21 [Wed] - 12:30

11月20日、広島で痛ましい事故がありました。

会社員バイクが転倒、後続3台にはねられ死亡

現場は私も今まで車,バイクで数えきれないほど通っています。


ニュースのとおり、緩やかな左カーブで高低差はほとんどありません。
ブラインドコーナーでもありません。

悪天候ならまだしも、当日夜の広島の天気は、月の綺麗な夜空でした。

つまり、高速でより安定走行が可能な大型バイクなど、余程の事がない限り突発の転倒なんて考えられません。

この事故について、ツィッターや某2chもどきサイトでは、運転手が無謀運転だとか、判断力の低下だとかの意見が出ていますが、果たしてそうでしょうか。

同じバイク乗りとして、且つ現場を知っている者として、他の原因が主であると思わざるを得ません。
『何故転倒したのか?』です。

そして恐らくその原因を知っている者が、逃亡中のトラック運転手か乗用車の運転手です。

彼らが「何故逃亡し続けているのか?」、非常に気になります。

本当に自分たちにがないなら、さっさと名乗り出りゃいいのに。
時間が経てば経つほど自分たちのが強く、重くなっていくだけなのに。

名乗り出た人(通報者?)と逃げた犯人が同罪なんてシャレにもならないですよね。

現場検証もですが、一刻も早く逃亡者達が捕まり、真実が晒されることを望みます。

チャトラ その後7

2012 - 11/20 [Tue] - 21:00

驚くべき事が判明しました。

うちは3階建ての2世帯住宅で、1階は客間,納戸,駐車場,庭2階が我が家3階が両親の住まいなのですが、普段1階の客間にいるチャタローが外に脱走している間どこにいるのかというと、実は2階の我が家のベランダにいたのです。

隣との境の塀からうちの物置の屋根に載り、そこからジャンプしてベランダ手摺の隙間から入り込めないこともありません。
ちなみに小さい物置なので、人が載るのは無理です。

日曜日に車を洗車してワックスがけをしていると、カミさんが駐車場にすっ飛んできて、
「すぐ来て!おちゃちゃがベランダにいる!」
と意味不明な事を言ったのですが、2階に上がって納得。
IMG_20121118_113514.jpg


当の本人(チャタロー)はすました顔をしてニャゴニャゴと愛想を振りまきます。

カミさんが部屋に入れようとしますが、絶対に部屋に入ろうとしません。
なぜなら……2階は完全にぎんのテリトリーだからです。
きっとぎんの臭いがするのでしょう。
IMG_20121120_181342.jpg
↑こんな風貌ですが、実は一人で寝る事も出来ない、布団の中より人の膝が大好きな激アマエタです。

カミさんがベランダでチャタローの相手をしていると、奥の部屋からぎんがのそりのそりとやってきました。
チャタローはハタッと遊びを止め、ぎんの方を凝視しました。

急いで扉を閉め、思わぬところでガラス越しの御対面~♪、と相成りましたが……
(ちなみに不在時は全て施錠してカーテンを閉めてますので、今まで対面した事は無いと思います。)

チャタローは必死な形相になってぎんを睨みつけ、唸り始めました(;^_^A
対するぎんは余裕の表情でチャタローを見つめ続けます。

しばらく様子を見ていましたが、チャタローは全く唸り声を止めようとしません。
それどころか更に唸り声が激しくなりました(; ̄ー ̄A
ぎんは全く唸り声を上げず、相変わらず余裕の表情でチョチョいと前足でガラスを叩いています。

これ以上唸り声を上げられても近所迷惑なので、ぎんを奥の部屋に移しました。
その時にぎんの顔を見ましたが、保護当時のワイルドなぎんに戻っていました(-"-;A ...

↓ぎんとチャタローのテーマ(-_-;ヾ(ーー )ォィ


うーむ、どうやったら仲良くなってくれるのか……┐(-。ー;)┌

オンワードファミリーセール

2012 - 11/19 [Mon] - 22:00

『オンワードファミリーセール』というのを御存じでしょうか。
オンワードが社員の福利厚生の一環として、自社ブランド品を特別価格で社員及び家族,関係者限定で販売するセールです。

関係者限定……つまりセール会場にはオンワードが招待した人しか入れません。
簡単に言えば、原則招待状を持っていないと入れません。

と書くと身内のみかい ( ゚д゚)、と思いがちですがさにあらず

オンワードブランド製品が好きで沢山買っている客や、販売員,社員と懇意な人は紹介されたりします。
そしてセールでドカンと買い物をした人,毎回セールに行ってこつこつ買い続けている人にも、次回から招待状が届く仕組みです。

↓これは再入館証。招待状を使っても、この証書を貰えばまた別の日に入れます。入場者なら誰でも受取可能。
P1030127.jpg

服に興味がなければ完全スルーな情報ですが、服に興味がある人なら垂涎もののセール、招待状ゲットに苦労している人が沢山います

この招待状をめぐって色々と問題があったらしく、今では招待状に招待客,招待者両名の名前が印字されており、怪しい場合は本人確認するそうです。

このセールは全国で季節的に開催されていて、最近は1年に6回程度でしょうか。
広島の場合、西区南観音にあるオンワード樫山広島支店で開催されます。

大きな地図で見る

オンワードブランドは沢山あって種類が豊富だし、系統ごとに分かれていて趣味の合うブランドやデザインもきっと見つかるでしょう。
メンズならカルバンクライン,Jプレス,23区なんかがメジャーですね。

運が良ければ新作をいきなりセール価格で買う事が出来ます。
(出ている商品は一律ではなく、昨日置いていた服が今日は無い、明日は違う物が並ぶ、という感じです)

割引率ですが、30%~80%と幅広く、賢い買い方をすればびっくりする値段で、オンワードブランドで上下一式揃える事が出来ます。

実際私もDKNYのTシャツやJOSEPH ABBOUDのウールパンツを70~80%引きで買いました。
定額だととても手を出せない(手に取ろうともしない)値段です。
数あるウェアブランドの中で、個人的にJOSEPH ABBOUDが一番好きですが、さすがに定価では買えません(;^_^A

今週末そのセールが開催されるとの事で、行ってきました。
カミさんとカミさんの友人に毎回招待状が数枚届くので、私はいつもどちらかの余った方の招待状で入ります。
(※私のバアイ客というよりアッシー兼荷物持ち)

今回は夏物スーツを一着新調しなければならないし、ワイシャツを数枚換えないといけないので、買う気満々で選びました。
目指すはもちろん割引50%以上のセール品です。

しかーし!さすがにもう夏物は少ない!
ワイシャツ2枚買ってスーツは来年買うことにしましたε-(;ーωーA フゥ…

と思ったら、JOSEPH ABBOUDの新作コート発見!( ̄ε=‥=з ̄)
ビジネスでもカジュアルでも着れる、スンばらしい一品!
……カミさんが高いワンピースを欲しそうにしていたので、すかさず交換条件( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓これに似てます(モデルのことではありません)
2768701B_10010_D.jpg

このセールに行っていつも思うのが、ほんと線のほっそい服が沢山!!
私の様なゴツ系純日本人体型には着るなと言わんばかりのラインナップです(-"-;A ...

実際問屋のワゴンセールみたいに置かれている商品群ですが、値段を見たらとてもそんな扱いを受ける代物ではありません。
立派なショップの、無垢の木でできた棚の上に1枚ずつ置かれている様な服が、ビニール袋に入れられてごちゃごちゃに置かれている……

いい服を安く欲しいな~、という人にはうってつけのセールです。
気になった方は是非、オンワード系のショップに行って販売員にアレコレ聞いてみて、招待を受けましょう。

ちなみに新作の30%引きを手に入れるのなら、セール初日が命です。
(特にレディース物は)

メンズは残っている事もありますが、きっと合うサイズがないでしょう…

チャトラ その後6

2012 - 11/15 [Thu] - 21:30

昨日の朝方、出勤途中に突然カミさんから電話があり、
「エンジンかからん!すぐエンストする!欠陥品なの!?」

その後ワーワー言っているうちにエンジンがかかったみたいで、遅刻するからと途中でブツッと電話を切られ……
昨夜帰ってよく聞いてみたら、パーキングブレーキを解除していたみたいです。

エンジンスタートボタンに慣れていない人の、よくある光景でした┐(-。ー;)┌



さて、N-ONEメインの日記となっていましたが、チャタローは相変わらず元気万々です。
去勢して少しは大人しくなったかとおもいきや、また脱走癖が出だしてます。
P1030121.jpg

で、昨日は首輪をどこかに引っかけてしまったらしく、完全に野良の状態で帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…

ただ、甘えん坊にはなりましたね。
帰宅して餌やりや遊びに付き合ってやると、自ら膝を要求するようになりました。
で、餌の要求も凄いです。

去勢したら落ち着くと聞いていましたが、脱走癖は治らないのでしょうか?
ぎん
は去勢したらすぐに室内猫になったのですが……
P1030123.jpg

カミさんはチャタローを飼いたがっているし、ぎんはアウトロー的な性格だし…
(-ω-;)ウーン
P1020585.jpg

N-ONE納車!

2012 - 11/12 [Mon] - 19:30

2012.11.11 HONDA『N-ONE』を納車しました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

出来れば11:11に納車したかったんですが、夕方まで別件がありディーラーへ行けたのは午後5時過ぎ……
雨が上がったので良しとしましょう。

ディーラーへ行ったら駐車場にこれ見よがしに置いてありましたよ。
それ以外にも展示車,試乗車で、買ったのと同じG・Lグレード最上級グレードが置いてありました。

最上級グレードはさすがにインテリアの質感が高いですね~
でも車両価格で150万越えは、なかなか手が出ません(; ̄ー ̄A
それに、個人的には明るいインテリアの方がいいです。

弟のZは黒一色の本革仕様なんですが、夏の灼熱地獄には参りましたから(-"-;A ...

車両の説明を受けて早速乗車。
う~ん、新車のカホリが素晴らしい(* ̄。 ̄*)ウットリ
ディーラーの営業マンが一生懸命説明しているけど、完全に上の空です。

↓営業マンが必死にカミさんに説明中の図
DSC_0144.jpg

↓これがほんとのライトアップ
DSC_0146.jpg

↓後ろはキュート。
DSC_0147.jpg

手続きを済ませてカギを受け取り、慣らし運転を開始!!d(゜ω゜d)オウィエイ

てっきりカミさんが運転するのかと思っていたら、最初は僕に運転して欲しいと……
という訳で最初の運転は僕になりました。

↓スタート時の走行距離は5km!!
DSC_0149.jpg

エンジンはカギを回すのではなく、スタートスイッチを押してON!
滑らかで静かな挙動と全てが新しいボディに感動の雨アラレ・゚・(ノД`;)・゚・
……雨が降ってきた(-ω-;)

最新の車ですし、低燃費車の軽なので、慣らしと言っても金属摩耗とか削り出しは全然関係ありません。
あくまでボディ全体の慣らしとタイヤの皮むき程度です。

エコモードONの時はアイドリングストップ機能が働きます。
これも初めてで感動しましたが、ストレスを感じる程ではありません。
ただし、それだけバッテリーやプラグに負担をかけているものとオモワレ、渋滞時は切っておいた方がいいかも……

エコモードONだと加速や坂道で「軽」である事を感じますが、エコモードOFFでは全然「軽」を感じさせません。
行きは高速に乗り、軽とは思えない加速と滑らかな反応に酔いしれました。

で、山口で有名な『山賊』で夕食を取り、帰りはずっと下道走行で慣らし運転を完了しました。
慣らし距離は120km。皮むきにはちょうどいいでしょう。
DSC_0150.jpg

ちなみにN-ONEの標準タイヤは、ヨコハマタイヤのDNAエコス
個人的にDNAだのエコピアだのはイマイチ信用できないのですが、まあ良しとしましょう。

オプションでフットライトをつけましたが、これもいい感じです。
ドアにも何か付けたいし、車内照明も全部LEDに換えたいし…
エーモンで色々探してみよう。

家に着いて全体をじっくり眺めていた時に、カミさんが一言。
「ほんまこのホイールはだめだわ。もっとワイルドなのに交換せんと。」

今までのカミさんには無い、新たな一面でした(;´Д`A ```

N-ONEのカスタム

2012 - 11/08 [Thu] - 12:30

まだ発表されて間もないので、N-ONEのカスタムパーツはホンダ純正からしか出ていません。
しかしこれだけ注目を浴びている軽自動車なので、今後各カスタムメーカーがこぞってパーツを開発、販売していくことでしょう。

バイクはちょこちょこいじるくせに、クルマは基本的にノーマル派です。
しかし今回はちょっと思い入れもあるし、カミさんも『車=ただの足』という感覚から脱却した様で、次期ますぃ~んカッコ良くしたいです。
103.jpg

パーツ交換したい部位は、まずはホイール
色々物色するけれど、N-ONEの標準タイヤサイズ「155/65R14 75S」に合致するホイールは種類が少ないようで……
R15にインチアップするかしないか悩ましい~
台形ボックスのどっしりタイプなので、R14のままよりインチアップした方がサマになりますから。

次にフロントグリル
黒一色のノッペリ感を少しはイメチェンしたいと思っています。

で、今のところディーラーオプションのこれらを考えていました。
↓ホイール(純正サイズ)
134.jpg
↓フロントグリル
126.jpg

ところが、ホンダ専属のカスタム&レースメーカー『無限ホンダ』が、こんなの発表したじゃないですか!
02-xga.jpg

FrontSportsGrille_one.jpg

wheel-mdn-gun.jpg

うぅ~ん、悩ましい~



チャトラ その後5

2012 - 11/05 [Mon] - 18:30

さて、チャタローが去勢手術をして1週間経ちました。

去勢後も相変わらずやんちゃに過ごし、日々隙を見ては脱走を繰り返していましたが、先週末からピタッと脱走しなくなりました。
外に出たいのだろうと窓を開けていても、一日中部屋の中でごろごろして、部屋に入ってくる人を捕まえては愛嬌をふりまいています。

んで、とうとう……
DSC_0126.jpg

撫でられるのは好きだけど、ベタベタされたり膝の上は本気で嫌がってたのに、自ら進んで膝の上に乗ってきました。
ようやく穏やかに、アマエタになってきたようです。

さて、保護して1ヶ月以上が経ち、そろそろ本格的に里親を探さなくてはいけません。
チャタローがいる部屋は、あくまでゲストルームなのですから……

親は里親を探せと言ったり最悪は飼ってもいいと言ったり……
カミさんは飼う気満々だし……
でも超ビビりでヤキモチ焼きのぎんがいるし、具体案がなかなか見いだせません┐(-。ー;)┌

N-ONE発表!

2012 - 11/02 [Fri] - 18:20

2012.11.1 ホンダが新しい軽自動車『N-ONE』を発表しました。

カミさんのハートを掴み、即座に代換え乗り換えさせた車です。

詳細はホンダのホームページをご覧頂くとして、個人的には少しノッペリ感があるのが気になるものの、デザインがあちら(ユーロ)的で、なかなか良いんじゃないでしょうか。
ユーロ的、すなわち原色使いの車が映えて見えるのですが、カミさんは原色が嫌いなためホワイトパールを選びました。

ノッペリ感がある車で白だとますますノッペリしそうですが、昨日たまたまディーラーに白のN-ONEがあるのを見て、全然良いじゃん、と思いました。

タイプはFFのG・Lパッケージを選びました。
通常タイプのGに様々なオプションが付いています。

これはこれで満足できる内容ですが、難点が一つ、ホィールがしょぼすぎ(; ̄ー ̄A
このデザインだと全然引き締まった感がありません
type_02_img_01.jpg

HPを見てカミさんにホィールのしょぼさとフットライト付けたいよな~、って話したら、
「ホィール換えればいいじゃん。フットライト付ければいいじゃん。」
「フットライトは工賃含めても2万せんじゃろーが、ホィールは4本で9万近くするぞ。」
「別にいいんじゃないん。」

…( ゚Д゚)ポカーン
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆そんなゼニどこにあるんじゃー!! 
ワタクシはー!! 月々の小遣い1万円アップを要求するー!! ゴニョゴニョ

自分が一番気に入ったのは、こいつの性能です。
見た目はやわらかいデザインのくせに、
最高出力:43[58]/7,300(kW[PS]/rpm)
最大トルク:65[6.6]/3,500(N・m[kgf・m]/rpm)

と、クラストップ(ノンターボの場合)の数値です。
ダイハツ,スズキ等の最高スペック軽自動車の性能と並んでいます。
形状もコレだから、キビキビ感は期待大です。

ノンターボでも十分と思えるくらい、軽とは思えない動力性能でしょう。
ただしそれだけエンジンをブン回すので、適切なオイル交換と添加剤は必須でしょうね。

納車予定日は11月21日以降だったのですが、通常版のパッケージは納期が早まったそうで、11月11日に納車可能となりました。
ちなみに広島地区で一番バッターだそうです。

ブリスX,添加剤,ガラコ,芳香剤等々、準備はすでに万端♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

