薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2014年10月

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


全然落ち着きがありません

2014 - 10/24 [Fri] - 18:00

忙しくしていて更新が滞っていました。

チャタローとチョコ太は変わらず元気で仲がいいです。

布団の上でいつも一緒に寝ます
DSC_0077.jpg

チョコ太はだいぶ顔が大人びてきたのですが、
しぐさとやんちゃぶりはまだまだ子供…
鳴き声も完全に甲高い子猫です。

目尻のぷっくり加減と人をじっと見つめる時の顔は、
ぎんに似てきました。
写真を撮られるのを嫌がるところもぎんにそっくり。
DSC_0076.jpg

噛み癖はだいぶ減って噛む時も甘噛みになったのですが、
興奮している時はまだかなり痛い噛み方をします。

高いところから人間を監視中
DSC_0070.jpg

そろそろマジで去勢を考える時期です。


やんちゃ過ぎて困っています

2014 - 10/06 [Mon] - 20:00

チョコ太は毎日困ったちゃんです。
DSC_0045.jpg

最近のチョコ太のマイブームは風呂場。
湯船の折りたたみフタを手で引っ掻いてパタンパタンとさせます。
人が止めに行くまで10分でも20分でもやり続けます。

昨夜台風の影響で風呂場のドアが開いたらしく、
夜中にパタンパタンとやかましいこと!!

今度はフタを外して寝ていたら、
いつの間にかまた風呂のドアが開いたらしく、
突然風呂場の方から
「バシャーン!ドンガラガッシャン!バタバタ!」

何事かと飛び起きて風呂場に行ったら、
そこには散乱したアイテム(石鹸,シャンプーetc)と
びしょ濡れのチョコ太が…

どうやらチョコ太は湯の残っている湯船の中にダイブした様です。

ビショビショになったチョコ太を早く拭きたいのに、
怒られると思ったチョコ太はずぶ濡れのまま室内を逃げ回り…
呼んだら自分から来ましたが。

あとはご想像の通りです。
おかげで今日は3時間も寝ていません。
DSC_0060.jpg

チャタローはそんなドタバタを尻目にベッドを一人占領し、
惰眠をむさぼっていました。

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

