薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 NAKANO56

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


NAKANO56

2009 - 10/30 [Fri] - 10:18

レーサーの中野選手が現役引退をしたことは皆さんも記憶に新しいかと思います。

中野真矢 オフィシャルサイト
Z248.jpg

この中野選手、なんと11月1日のMFJ全日本最終戦、鈴鹿でサーキットデモランとトークショーが開催されるとのこと。

王子ファンの方々、これは最重要チェックでっせ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

【以下ニュース記事引用】

この度、引退を発表致しました中野真矢ですが、今週末、11月1日(日)に、鈴鹿サーキットで行われます、MFJ全日本ロードレース選手権、最終戦に、ゲストとして参加致します。
そこで、今まで応援して頂いたファンの皆さまへの感謝を込めまして、サーキットデモラン、並びに、メモリアルトークショーを行うことが、急遽決定いたしました!

中野真矢、現役最後となりますサーキットでの走りを、できるだけ多くの方に見て頂きたいと思っております。
詳しい詳細は、追ってまたご連絡させて頂きます。

お近くの方は、是非、鈴鹿サーキットまで足をお運び下さい。


Z247.jpg

【緊急告知】中野真矢ラストラン !!

・・・行きたいけど行けない(; ̄_ ̄)=3

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/100-8a24666d

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

