薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 KING OF POP!

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


KING OF POP!

2009 - 11/02 [Mon] - 22:08

早速見に行ってきました!
マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』です!
Z249.jpg

18年ぶりの全世界公演を前に残念なことになり、マイケルの最後の公演に向けた未公開映像を元にしたドキュメンタリー映画です。

見て感じたのは、まず50歳とはとても思えない彼の動き! (((( ;゚д゚)))
世界中からオーディションで集めた若きダンサー達と全く遜色なく、そのダンサー達さえ魅了するほどの動き!

顔は変わってしまいましたが、それ以外は全く変わっていません。
今までギガヒットした曲を色々とアレンジしてコンサートに盛り込んでいました。

注目すべきは彼の指導力、というより、人を動かす巧みさ、他者を説得できるだけの知識とセンス、協調性と嫌味にならないような発言(言うべき時には言う、みたいな)かと。
そういう人としての完成度の高さが、沢山のプロ達の心を動かせ、一丸となって芸術作品(公演)を完成させていくところにあります。




うちのカミさんは今まで洋楽なぞ興味はなく、今回は嫌々連れてこられたクチですが((;^_^A)、映画の中の彼の姿勢を見て、今までの彼に対するゴシップは一体なんだったのか?と言ってました。

幼児虐待、同性愛、ネバーランドでの奇行etc...
この映画を見たら、マイケルのしごく真っ当な人間性、精神面がとても大人であること、真摯な姿勢をはっきりと目にする事が出来ます。



1曲1曲全て全力を尽くして、観客を楽しませる事に専念し、様々なアイデアをすぐに実行。
皆がマイケルと一丸となっているため、意思の疎通,アウンの呼吸が素晴らしい事!
それに比べて我が職場は(ーー;)ヾ(・ω・o)比べるものじゃない

映像処理技術も凄いですね。
最近は花火や炎も全て映像で演出だそうです。



あまりの反響振りに、映画は2週間期間延長になりました!""ハ( ̄∀ ̄*)パチパチ♪
余裕を持って見る事が出来る様になりましたから、興味のある方は、是非一度ご覧下さい。

そうそう、パンフレットはありません。残念です(ノ_<。)

おおお~! MJ!
おいらも絶対見に行くぞ~。
シネコンまで車で1時間もかかるが、絶対見に行くぞ~。

さっそく、Amazonで初回生産限定盤のCDを注文しちゃったい。
こいつのDVDもでるかの~。
車で聞いたらノリノリになるだろうの~。

なに?お前まだ見に行ってなかったのか?
そっちならいくらでも上映場所あるだろうに、でも車でチョイ、という訳にはいかんか(;^_^A
都会に住む者の定めだな。

CD出てんのか?!
そいつは知らんかった!
早速今日買いに行くぞ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/101-31af60b5

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

