薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 いい加減にして~!(中森明菜風)

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい加減にして~!(中森明菜風)

2009 - 11/25 [Wed] - 11:26

ひじょーにつまらない事ですが、今朝とても不愉快なことに遭遇したので書き綴ります。
これは今日に始まったことではなく、たま~に経験していることなのですが・・・


私はJR電車通勤です。毎日片側1.5時間、電車に揺られて通勤してます。
つまり1日のうち3時間は電車の中で過ごしています。

さて、今朝も混みあうホームに下りて、いつもの乗車位置にて列に並びます。
並びます・・・並び...

                      
          ~◎       ● ||
              ● ● ● ● ||

うぉい!お前!!→○
なんやその微妙な距離を開けた並び方は!!( ̄^ ̄#)

朝の通勤ラッシュの時間帯なので、こうしている間にもどんどん後ろは詰まってきます(-.-;)

       ・・・●●●       ● ||
       ・・・●●●● ● ● ● ● ||

このままだと私が悪者になってしまう・・・(ーー;)
案の定私以上に短気な人から、
「おい!もっと前詰めてくれよ!」

その人○はおばあさんに近いおばさんでしたが、後ろを振り向きキッと私を睨んで前を詰めました。
何で俺やねん?!お前が悪いんじゃろ!!(*`д´)b

学生より大人が圧倒的に多い!
お前ら学生より人生経験豊富じゃないのか?(; ̄_ ̄)=3

通勤時間帯はまれですが、普通の時間帯だと1列でびみょ~に距離を開けてクネクネ長蛇の列を作ってる時もあります。
あの神経が信じられません(; ̄_ ̄)=3

広島駅ではそのクネクネ長蛇の列が改札口まで並び、通行に支障をきたしている時があります。
2列で並べばそんな事起こらないのに。
しかもJR職員は見ても何も言いません(゚Д゚)アホカ

もちろん私は、そういう時は2列目の先頭に並びます。
そうするとたいてい1列目の後ろの奴らは痛い視線を浴びせてきますが、ホームに入ってきた人がどんどん後ろに並んできますので痛くも痒くもありません。

03d22caa.jpg

1列で後ろに並ぶ人達、あなた方のそれは遠慮ではありません。
暴走族と同じ、ただの迷惑行為です ┐(´д`)┌

あ~スッキリした♪(悲)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/105-6bc50be4

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

