薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 痛恨の一撃!!

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


痛恨の一撃!!

2009 - 12/04 [Fri] - 21:09

ドラクエではありません。タイガー・ウッズ選手です。
現在世界中でホット、とは言えどこかベタな内容と化しつつある、例の報道です。

謝罪が裏目…ウッズ炎上 メディア批判で「火に油」

いや~、車の自損事故から一転、エラい事になっちゃいましたね(;^_^A

こういう事に慣れてない男が、浮気がバレた時の、お茶目な慌てふためき様をまざまざと現してしまっています。
下手なウソがどんどん膨らんで、にっちもさっちもいかなくなり、白状したらしたでエラい責められ様・・・

ブログで謝罪していますが、最初のはマスコミ批判を混ぜてしまった様で、どんどん苛烈しています。
今現在のは家族への謝罪だけです。

Statement from Tiger Woods
tw1.jpg

ウッズ選手の慌て振りはいかばかりか、心中お察し申し上げたい今日この頃...
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…(-ノ-)/Ωチーン ヾ(・ω・o) ォィォィ

でもね、そろそろ黙って見守っていてあげたいと思うのは私だけでしょうか。

浮気『裏切り』なのでいけませんが、ウッズの対応を見る限り、とても懲りない常習犯とは思えません。
ちょっとオイタが過ぎて、今は後悔しまくっているのではないでしょうか。

離婚,慰謝料,財産分与,調停・・・
そんなになるまでウッズ選手を、家族を、追い詰めない様にして欲しいです。

今回のウッズ選手に対する報道を見て、スマップの草薙君への苛烈な報道ぶりを思い出しましたので。

おひさです!

タイガーのゴシップ、、もうそんなに騒ぐんじゃないよ、と言いたいくらいうんざり。
有名で金持ちに対するやっかみみたいでいぎたない気がします。
浮気は確かにほめられはしませんがここまでいろんなこと報道しなくってもいいんじゃない?って思います。
人殺ししたわけじゃないんだし、、、。
ほんと、草なぎくんの報道を思い出しますね。
あの時草なぎくんをぼろくそに言った鳩山邦夫さん、、、こないだ笑って草なぎくんと握手してましたよね。

見張員さん、こんにちは!

こちらこそ御無沙汰しておりますm(_ _)m

何やら人が数日仕事で忙しくしている間に、愛人が11人に増えてましたね。

ちょっと考えてみて下さい。
愛人11人・・・タイガーは1人・・・
家庭生活,ゴルフ,練習,チャリティ・報道活動・その他・・・

こんなに多忙な身で、ほんとに11人も相手にできると、皆さんそう思ってるんでしょうか?

例えるなら、飲み屋で夜の蝶とちょっと仲良く話しをして手をつないだだけでも愛人扱いになってしまうのでしょう。

愛人扱いされている人達も、一攫千金を狙ってウソも方便とばかり騒いでるんでしょうね。
「騒がれたくないならさっさと銭出せや。」とタイガーに連絡取ってることと思います。
これ以上騒げば騒ぐほど、愛人と言われている化け物達...もとい女達がガッポリ稼げる訳です。

某国ではこのゴシップをCG化してヨウツベで流しています。
ニューヨークタイムズはこのCGを「評価」ではなく「賛辞」しているそうです。
つまり、ニューヨークタイムズもタイガー・ウッズを蹴り落としたい様です。

なんかこのままだと、タイガーは辞めるしかない程の勢いですね。
正直に話せばいいんだよ、と言われますが、話しただけで済まないでしょうね。

ゴルフはメンタルなスポーツです。
復活も難しいんじゃ・・・(; ̄_ ̄)=3

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/108-ba9e90d8

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

