薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 制作費が今世紀最低(?)の映画(ではありません(;^_^A)

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


制作費が今世紀最低(?)の映画(ではありません(;^_^A)

2009 - 12/15 [Tue] - 16:59

ええっと、相変らずバイクネタではありませんf^_^;

監督やキャストはほとんどが無名で、1万5,000ドル(約135万円)という超低予算自主制作作品、と言われている映画が昨今話題になっています。

その映画とは・・・「THE 4TH KIND フォース・カインド」
fourth-kind-poster.jpg

まだ公開前なので、どこも曖昧な解説しかありませんが、ホラーである事には間違いありません。

『バイオハザード』シリーズでおなじみの「ミラ・ジョヴォヴィッチ」タイラー博士を演じています。
img66d0f151zikazj.jpg

ちなみに「ジョビジョバ」ジプシーキングスの名曲です( ̄∇ ̄)ヾ(・ε・。)誰も聞いとらん



「フォース・カインド」お蔵入りCMが毎夜3時33分に限定公開

あまりに怖くてON AIR却下になったCMが、12月11日から午前3時33分~4時33分の1時間限定で、公式モバイルサイトとワーナーブラザーズモバイルサイトでのみ公開されています。
何故モバイルサイトのみなのか?(@'ω'@)?
画面が小さいので、見てもそんなに怖くないからでしょうか。

日本版Trailer


オリジナルTrailer

↑なんか既に怖いんスけど(;^_^A

何かが私の部屋に入ってくる・・・

  そして私を連れて行こうとする・・・


    12月18日(金)公開です。

      信じるかどうかはあなた次第・・・


八つ墓村のタタリじゃ~!! m(|||Д゚)m ヾ(-д-;)絶対違うし歳バレバレ




12月20日追記

本日この映画を見てきました。が・・・

すみません!ワタクシ嘘をついておりましたm(_ _)m

制作費が今世紀最低(?)の映画はこれではなく、「パラノーマル・アクティビティ」という映画でしたf^_^;

ここに訂正致しますm(_ _)m


はじめまして

はじめまして、こんにちは。

あれ、これって海外で失神者がでたとかいう映画かな…?
これは某マヤ文明の予言より早くバタバタ人類やられちゃうかもしれんですね。
もちろん特攻しようと思います。

情報ありがとうございました!

火和良さん、初めまして!

そうです。低予算なのに超ど級ホラーとして海外で物議を醸し出している映画です。
TVCMまでリメイクした話題の映画です。

某マヤ文明の映画も見ました。
CGの破壊規模がとうとうココまできたか、と別の意味で感動しましたね。

これは最初はホラーだけど、徐々にサイエンスチックになるのか?と思っています。
自分は体験したくないですが(;^_^A

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/110-7b037f2a

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

