薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 徒然なるままに...

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


徒然なるままに...

2009 - 12/25 [Fri] - 17:58

モーターマガジン社から、なんとも気になる本が出版されました。

マニアック バイク コレクション 上の巻
B-1168.jpg

走りに徹している訳じゃなく、カスタムに徹している訳じゃなく、とにかくマニアックなバイクを集めた特集だそうで、出場バイクの名前を見ただけでもそのマニアック指数が上昇してます。

残念ながらこちら広島は、まだ店頭に並んでいません(; ̄_ ̄)=3
並んだらソッコー立ち読みして内容を(*☆ω☆)ヾ(・ε・。)買え

さて皆さん、☆.。.:*・゚☆クリスマス☆゚・*:.。.☆はいかがお過ごしでしょうか?
年の瀬の忙しい時期の中、生ぬるい熱ぅ~いヒトトキを過ごされたのではないでしょうか。

ワタクシもドタバタ活劇の様な日々を送っておりますが、その活躍ぶりを神様がご覧になったのか、それはそれは素晴らしいクリスマスプレゼントを頂きました。

ゴージャスなきっぷぅ!!( ̄^ ̄#)
091225_131707.jpg

あまりに恐縮なので、7000円ばっかりお返し致しました(* ̄Oノ ̄;)ホーッホッホ!!

彡彡彡彡ヒュー 彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡

皆さん、いくら急いでいても、標識はきちっと確認しましょう。

ン年前はこうだったはず!といくら言い張っても、今現在変わっていては通用しません..._| ̄|○

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/114-635ad8fa

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

