薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2010年を迎えて

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010年を迎えて

2010 - 01/04 [Mon] - 20:54

私たか坊は、本年本厄大凶の年であります。

去年は前厄にも関わらず、さしたる弊害は発生しませんでした。
と言いたいところですが、年末に青キップを頂きました(; ̄_ ̄)=3

今年はもっとヤブァい(ブァは下唇を噛んで発音)事が十分に起こり得る年であり、これではイカンとこちらでギガ有名な神社『厳島神社』に初詣に行きました。
宮島1

そりゃもう一心不乱にお願いしましたよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

御願い後おみくじを引いたら、何と大吉!
チャラララッチャッチャッチャ~ン♪d(*-*)b イエーイ
スンバらしい文句が沢山書いてある事!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さすが神さま、もう私のお願い事を聞いてくださったのかと、意気揚々とおみくじを結ぶ場所でしっかり結びつけましたとも。

ところがどっこい、実は【大吉】を引いたら持って帰って自分でずっと持っとかないといけないんですってね(-д-;)
大吉以外の場合に、悪い事が起きないようにとおみくじを結び、あとで神社の方に祈祷してもらうんだそうです ┐(´д`)┌

ちょうど満潮の時間帯(午前11時)であり、海の水で満ちた宮島をン十年ぶりに見ました。
宮島2


さて、その後広島市内にくり出し、初買い物と洒落込みました。
洒落込んだって言ってもただの散策ですがナニカ?

通勤バッグがいい加減ボロいので、良い物がないかとハンズで物色していたところ、こんなのを発見!
『ザクマニア第2弾/ランバ・ラル特攻!』
ハンズ1

欲しいと思う以前の問題です。気付けば箱を持ってレジに並んでました。

ちなみに『ザクマニア 30th限定版 はかったな、シャア!!』は好評につき売り切れたとか、ザンネン!_| ̄|○ ヾ(・ω・o) ォィォィあったら2個買うんかい

カバンを買いに行ったはずなのに、ハンズから出てきたらザクマニアの箱が1箱...
カミさんの視線が激痛だったのは言うまでもありません。
ハンズ3

さてさて、今年も結局ドタバタした正月を過ごしてしまいましたが、皆さんの正月は如何だったでしょうか。

今年も一年、頑張りましょう。
そして特にワタクシと同じ厄年の方々、お互い十分に気をつけましょう(;^_^A

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/117-0cc68e22

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

