薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 お買い物

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


お買い物

2010 - 01/13 [Wed] - 10:52

最近公私共にひじょ~に ドタバタしております。
と言いますのも、そろそろ真面目にお買い物を検討中だからです。

お買い物・・・ウェアでもバイクでも車でもありません。
人生最大のお買い物、すなわち『一戸建て住宅』です。
untitledのコピー

男の厄年を迎えたって事は、ローン組みの限度時期でもあるからです(;^_^A

カミさんの説得には苦労しました。
なんせお金のプロですし、自分は客にローンをバンバン勧めているくせに、自身が大の借金嫌いなので(; ̄_ ̄)=3
しかし!家を借金なしで即金で買える人など、日本総人口のうちどれくらいでしょうか!(*`д´)b

2等でいい、宝くじが当ればなぁ~
今ほど切実に感じていることはありません(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
47582387254229.jpg
福福щ(゜д゜щ;)カモン!!ヾ(・ε・。)ォィォィ

我が家は親と一緒に住む、2世帯住宅で、尚且つ完全独立2世帯を考えています。
ていうか、独立2世帯という事でカミさんを納得させました(-д-;)
玄関だけでも一緒にすれば、それだけ安上がりなんだけどな~(ボソ

一つ夢があります。
それはバイク乗りにとっての永遠の憧れ、『The ガレージ!』
pers.jpg
※イメージ写真

もちろんカッコいい専属のガレージなんぞとても無理なので、駐車場を広めに取ってその片隅にチョコっと造りたいな~、なんて考えてます。

まずはネットで住宅に関し情報収集です。
住宅ローン減税,フラット35,建築基準法,坪単価,ハウスメーカー,工法 etc・・・

ぬぉぉ!どれ一つ取っても情報過多過ぎっちゅうねん!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/118-326f4ec2

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

