薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 欧州はますます盛んです

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


欧州はますます盛んです

2010 - 03/09 [Tue] - 17:52

またまた欧州ブランドの高級車情報です。

Koenigsegg(ケーニッグセグ) 「Agera(アゲラ)」
imageserver2.jpg

いや~、まさに高級スポーツカーらしい風貌、そしてフェラーリを意識したかの様な仕様。
シートに座ったら『おはようマイケル。』と言ってきそうな車です(ー)ヾ(・ω・o) ォィォィ

imageserver1.jpg

このリアビューもたまりません!
かっこえぇなぁ~、惚れてしまいそうです(;^_^A

本国のオフィシャルサイトで公式映像が発表されましたので、ご覧下さい。


これはスウェーデンのメーカーで、その実力はなんと?!
0-100km/h加速:3.1秒
最高速度:推定390km/h以上
最高出力:910hp
最大トルク:112.2kg-m
エンジン:V8・4.7リッターDOHCツインターボ&スーパーチャージャー付き

もうF1並みの公道仕様車ですな(-д-;)

見て下さい。メーターパネルを↓
imageserver.jpg

もうカッコよすぎ!∑d(≧▽≦*)

ていうか、速度計MAX420km/hって、もうおバカの局地!ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
・・・イエ、馬鹿にしているのではありません。一技術者として楽しいんです。こんなの普通に造ってくれるのが。

日本のモーターショーにも来てくれないかな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/128-92065ae4

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

