薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 バイクの専門書

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バイクの専門書

2008 - 01/24 [Thu] - 20:57

昨今急激に寒くなってきましたが、灯油が相変わらず高いので、カイロ,湯たんぽの売れ行きがかなり好調なようですね。

さて、自分で整備等をやってみよう、と考えている人に必需品の専門書があります。

その名は、
1.サービスマニュアル
2.パーツリスト

新たなバイクと同時に注文したサービスマニュアルがようやく届きました。
逆輸入車なのでマニュアルは英語と思われるでしょうがさにあらず、ちゃんと和訳版が出ています。

ちなみにパーツリストの方は、kawasakiのサイトに立派なのがありますので止めました。

夕方連絡があり、早速ショップに取りに行きました。
店員さんが棚から出してます。見ただけでも解る、ずっしりとした重量感・・・(-.-;)
Z14.jpg

「\12,600-です♪」(^∇^)

ガ-(゜Д゜;)-ン! 高けーよ!高すぎ!!

大型のマニュアルの高さは噂では知っていましたが、今回まさしくその洗礼を受けました。。。(〃_ _)σ∥
ちなみに英語版も同一値段だとか。

しかし中を読んでビックリ、中型の時とえらい違いの内容。
充実度といい、写真,イラストといい、使いまわしのものはありません。
さすが、この辺は今回奮発したな!←(¬_¬)…

ボリュームもなかなかのものです。
自力で立ってます。はい♪
Z15.jpg

どのくらいの厚みかというと...
KUREのスーパーガストリートメント容器と同じぐらい♪
Z16.jpg

それじゃ解らんわゴルゥァアア!!!凸(゚Д゚メ)   キャー!!

こんばんわ~!!

サービスマニュアル購入されたのですね

さすがです~オイラも欲しい欲しいとは
思っていたのですが値段が値段なんで
いまだに買ってません~!!
と、言うか買う事有るのかな??

ごっついでしょ

ぶぶさん、こんにちは~

大型のマニュアルの高さはある程度覚悟していましたが、まさかここまでとは...

もっと驚愕なのがこの厚み(-.-;)
さすがに赤男爵の店員さんもびっくりしてました。
ここまで厚いのは初めて見たと。

ナップスとかの書籍コーナーにあるマニュアルですら、ここまでの厚みのモノはありません。

ぶぶさんももう間もなく必須アイテムになると思いますよ~
川 ̄ι ̄川フフフ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/13-6701c1cc

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

