薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 忙しいんです、ハイ...

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


忙しいんです、ハイ...

2010 - 09/17 [Fri] - 23:59

いや、ほんっと、忙しいんですよ。

今日も仕事終わって家帰って飯食ってすぐに打ち合わせ・・・何がって?
人生最大の買い物、おうちです(;´Д`A ```

ちなみにこれはオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)アウチ!!ヾ(ーー )ォィ

うちは二世帯を考えているため、業者調整に親の調整まで含み、頭がパニクりそうです ┐(´д`)┌

さて、菅総理がいま一生懸命人事に精を出していますね。
・・・まあ、これはまだ色々と様子見しなければならないので、今は特に思うところはありません。

それ以外にも、沢山話題のニュースが出てきています。



まずはコレ↓
【押尾被告 裁判員判決】「納得できない」と判決に不満

求刑6年2年6ヶ月になったのに不服だそうです。即日控訴で争う構え。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!ブラボー!!
控訴するたびにどんどん求刑期間が増え、最高裁で6年以上求刑されて下さい。

麻薬やってこういう事件引き起こした人間が何言ってるんでしょうか。
ほんとに無実なら、元マネージャーや部下や友達や元議員やらが、ナゼ救急車呼ぶ前に現場に居るのでしょうか。
ナゼ隠蔽工作染みたハナシが出てくるのでしょうか。

あなたの言う通りなら、この人達の発言は一体何なんですか?

もう放っておきましょう( . .)ノ゚・ 。ポイッ



お次はコレ↓
橋下知事を懲戒処分 弁護士業務停止2カ月 光市母子殺害TV発言

橋下さん、とうとう食らっちゃいましたね(; ̄ー ̄川
「刑事弁護の社会的品位をおとしめた」などとして大阪弁護士会に橋下氏を懲戒処分するよう請求。

これに対し橋下さんも真っ向対決。(とは言え処分は受けますが)
懲戒の橋下知事「債務整理CMは?弁護士会と僕の品位違う」と反論

確かに橋下さんの仰るとおり、歓楽街でランチキ騒ぎする弁護士も存在するのでしょう。
最近何かと話題の債権整理弁護士にしたって、色んな媒体でCM出せるぐらい儲けてるんですから、きっとよほどの事してるのでしょうね。
ていうか、既に社会問題に成りつつありますよね( ̄_ ̄ i)

でもですね、きっと「刑事弁護の社会的品位をおとしめた」の意味は、そういう意味ではないと思うんです。

弁護士だって仕事ですから、たとえどんな犯罪者の弁護士になっても、犯罪者を救わなければならない仕事をする事になります。
それを真っ向から否定したのですから、それは広義の意味で言うと、弁護士の仕事を否定したのと同じかと...

バラエティ番組内の事なので、きっと感情論で言ってしまった感もあるのではないでしょうか。
「あなたの発言は影響力があるんだから、少しは発言に気をつけて下さいよ。」
と言いたいんだと思います(; ̄ー ̄A

だから弁護士活動してない今を狙って懲戒処分にしたんでしょう。
実際のハナシ、懲戒処分は痛くも痒くもないでしょ?



最後にコレ↓
田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

合掌(-∧-;)ナムナム (-ノ-)/Ωチーン

で、終わりたいんですが、一つ気になることが・・・

各報道で、田代まさしが薬で痩せた、と書かれていますが、これは痩せたんじゃなくて薬の影響で痩せこけた身体が蝕まれ体力の消耗が激しく進んだ、等々正しく報道してもらわないと、痩せたい連中が薬物中毒になり兼ねませんぜ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/134-451cf84b

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

