薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫拾ったぞ。1

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


子猫拾ったぞ。1

2010 - 11/04 [Thu] - 15:44

※子猫について、里親が見つかるまで、時々記録の意味で綴っていきます

【2010.11.02(火)PM10:00~】

ウォーキング中、某公園にていつものノラ白猫2匹と遊んでいると、少し経ってヒョコヒョコと何処からか出てきた、1ヶ月ぐらいの茶トラの子猫を発見。
最初は怖がって逃げるも、ノラ白猫につられて近づいて来て、すぐに馴れてしまう。

毛並みがとても綺麗で目ヤニはなく、怪我は見当たらない。肉球も綺麗だ。

誰かの飼い猫?
イヤイヤ、こんな地の果て(埋立地)にある公園の端っこに、ノラ白猫と一緒にいるコトで飼い猫という線は消える。
誰かが公園の端っこまで捨てに来たと、容易に想像できる。それもここ数日中に捨てられたようだ...

突然でどうする事も出来ず、ノラ白猫達子猫を受け入れているので、白猫達に全てを託す。
子猫4

しかし今夜から一気に寒くなるため、子猫が今後無事かどうかはわからない。
子猫の事が気になり、なかなか寝付けなかった。

出会いは突然やってくる。こちらの都合はお構い無しだ。

里親募集のサイトを見ると、「公園で見つけた。」だの、「うちの庭に置き去りにしていった。」だの、「建設中の建物の壁にはさまってた。」だの、綺麗で小悪魔チックな子猫達が沢山そういう状況で見つかり、保護されている。
その度に「嘘つけ。」と思ってたけど、やっぱほんとなのかもしんない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/144-a721000a

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

