薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫拾ったぞ。3

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


子猫拾ったぞ。3

2010 - 11/06 [Sat] - 13:32

【2010.11.04(木)】

朝起きて様子を見る。目が合うだけでグルグル言い始める。
全然鳴かない子で助かってる。撫でたら喉を詰まらせるほど大きいグルグルを言う。

きっと寂しいに違いないが、こちらは共働き、家に帰るまで我慢してもらうしかない。
いない間は鳴き叫ぶ事のない様、祈るのみ・・・

ちゃんとンコ専用トイレでしてるかな...
4畳半の部屋で暴れてないかな...

仕事が終わり、急いで帰宅した。
今日みたいな日に限って、JRが5分ほど遅れた。
たかが5分だが、怒髪天を突く5分となりそうだった。

家に帰ると、まずはぎんがお出迎え。
お出迎えと言っても餌が欲しいから出てくるだけ。

着替えて風呂の準備してぎんの餌を準備して・・・
と、ドタバタやってると、人の存在に気付いたのか、2階からだみ声の鳴き声が聞こえてきた。
げぇ!!鳴き声けっこうでかいじゃん!! (((( ;゚д゚)))

そりゃやっぱ鳴くよな~、と思いながら4畳半部屋の扉を開ける・・・
うわっ!臭っ!!しかもなんだこのワタ埃の散りまくり状態は!!

せっかく用意したトイレにはしてくれず、部屋の隅っこの、よりによって取り難いところに特大級のンコが・・・
そして恐らく切れ端の毛布で遊んだのであろう、ワタ埃の塊がそこら中に・・・

ンコの掃除をして部屋を片付けていると、子猫の相手ばかりしているのが気に障るのか、今度は一階で滅多に鳴かないぎんがニャゴニャゴ言い出す始末・・・
もてる男はつらいぜ┐(´~`;)┌ ヾ(・ε・。)ォィォィぎんはオス

で、ぎんの相手をしているうちに、子猫も鳴かなくなったのでホッと一安心して四畳半に行くと...
せっかくンコを片付けたところに、今度はでかい水溜りがあった。
(@'ω'@)ん? 雨漏り? いやいや、本日は晴天なり・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! こんなトコにションベンすんじゃねぇ!

せっせと掃除を済まし、ンコと小を少しトイレに入れてしばらく様子を見たら、次からはちゃんとトイレでしてくれるようになった(; ̄_ ̄)=3

しかし疲れた・・・
ただでさえ新築の件で親や業者間調整で忙しいのに、今度は我が家で先住猫と子猫の調整までしなくてはならなくなった(悲

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/147-d676e424

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

