薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 内憂外患 ラスト

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


内憂外患 ラスト

2010 - 11/08 [Mon] - 16:00

世間は相変らず映像漏洩の話題で持ちきりです。
映像が保安庁管轄の時は、当時の関係者なら誰でも閲覧できて持ち出し出来る状態だったそうですね。

だったら何故今なのか?

『sengoku38』と洒落たHN使う人が本当に憂国の士なら、映像漏洩のタイミングが遅いのは解り切ってるはず。
仙谷氏が国会で子供の喧嘩している時映像の扱いは慎重を期す、公開しない方向で、と言ってた時期が最高潮だったでしょう。

だから私は、『sengoku38』氏が憂国の士だなんてとても思えません。

刑事告発、当たり前でしょう。やらなきゃ日本は法治国家じゃありません。
告発しなけりゃ日本政府が情報漏洩行動は∑d(≧▽≦*)OK!!、と言ってる様なものです。

中国漁船船長が裁判にもかけられず解放されたので、言いたい事は十分わかりますよ。
でも、だから『sengoku38』氏も勘弁してやれよ、というのは、それこそあちらの連中と感覚が一緒です。
我々の感覚は、もっと高位置にいなければいけません。
彼らと同レベルまで下がってはいけないんです。

政権転覆、解散総選挙目的なら、あちらの国が意思統一を図る前までがタイムリミット
あちらの国の動きも、何故か緩慢になってきてますが。

今の政権を国民と一緒になってギャーコラ叩きまくるばかりじゃなく、さっさとやる事やれよ自民さん
みな文句ばっかり言って、全然物事を先に進めないじゃん。

・事件当初から日本人の感情を煽るような報道合戦ばかりさせる。
・最初の頃は日本のデモ報道を止めておいて、映像公開後の4500人デモはしっかり報道させる。
・とにかく民主党への攻撃を激化。じゃあどうするんだ?という具体案は全くなし。
 (民主党が野党時代もそうだったけど(;^_^A)


最初から誰かが裏で操作してる気がしてなりません。
(映像の公開を含めて)

胡主席の訪日を発表、首脳会談には触れず 中国外務省

これ、APECが主目的ではなく、きっと日本政府の状態を観察しに来るのが主目的ですよ。
もっと日本を攻めれるのか、一歩引いた方が良いのか、それを見定めに。
(色々と非公式会談もありそうですが・・・)

今の日本政府はガタガタの隙だらけで、いつの間にか尖閣には中国の監視船がウロチョロ、北方領土にロシアの空母か原潜がしれっと寄港・・・
怖い怖いアワワ ヽ( ´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とまあ、いい加減この内憂外患シリーズは扱いあぐねてきたので、そろそろ終わりにします。
子猫の方がずっと可愛いし。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/149-71d74291

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

