薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫拾ったぞ。最終章

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


子猫拾ったぞ。最終章

2010 - 11/13 [Sat] - 12:00

11日の昼過ぎに、ショップから里親募集の順番が来たとの連絡が入った。
うちは共働きなので、11日,12日は無理なので、13日に連れて行くと伝えた。

カミさんが休出の代休で12日は会社を休むと言っていたので調度良かった。
最後の一日、思いっきり相手をしてやってくれ。

・・・って、30分に1回、定期的ににゃこの写真を送りつけてくるのは止めてくれ(大汗



【2010.11.13(土)】

とうとうお別れの日が来た。
こういう日が来る事は分かっていても、やはり辛い。
うるさくもなく悪戯する事もなく、可愛くゴロゴロ言いまくってた奴だけに、余計に辛い。


保護当時は捨てた奴に腹が立ったが、今では感謝している。(でももう捨てるなよ)
にゃことの突然の出会い、初めての子猫保護の経験、飼い易かったにゃこ・・・

この10日間はドタバタで毎日寝不足だったが、いい経験になった。

P1080473.jpg

新しい家で、新しい家族と一生楽しく過ごしてくれる様、カミさんと二人で、心から祈ろう。

《にゃこの保護育成奮闘記 まとめ》

2010.11.02(火) 某公園にてにゃこを発見。
2010.11.03(水) にゃこを保護。ショップに里親募集の予約(8番目)
2010.11.06(土) にゃこの健康診断。ノミ以外は問題なし。
2010.11.10(水) ショップに里親募集の予約確認(4番目)
2010.11.11(木) ショップより順番が来たとの連絡が入る。
2010.11.12(金) カミさんは仕事を休み、一日にゃこの相手をする。
2010.11.13(土) にゃこをショップへ。お別れ。


保護期間:11.03~11.12 10日間

経  費:
ゲージ代 )\7,000-
ストッパー代 )\2,000-
餌 代 )\2,000-
病院代 )\4,200-
トイレ用品代 )\ 800-
小計 \16,000-

にゃこの幸せ:Priceless

本日17:00 ショップより里親が決まったと連絡が入った。
中学生の女の子のいる家庭だそうだ。
なんか、ほっとした。


にゃこが居なくなった今、先住猫のぎんが我が物顔で屋内を闊歩している・・・



【2010.12.07追記】

昨日ショップから電話が入った。
その後新しい里親さんは、にゃこを下にも置かぬ可愛がりようだとか。

で、用件は、「里親さんがにゃこちゃんの誕生日を知りたいそうなんですが、御存じありませんか?」

てめー!公園の隅っこで拾ったって言っただろーがよ!凸(゚皿゚メ)
というようなことなど品行方正清廉潔白なワタクシはとても発言できないので、やんわりと知らない旨を伝えた。

でもよかった。

嗚呼、同志タカヴォヴィッチよ!

子猫の救助乙です!

あまり生き物を見てかわいいとか言う発言は控えてますが・・・

かわいいです!(ザブングル風)

私もにゃこの今後の幸せを祈っています♪

同志ビグワンジミール フィッシュスキー氏よ!

多摩川の河川敷で素振りの練習中に、アムール川を思い出して泣かない様にグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

もう、心に穴がぽっかり空いてますよ。
カミさんはふさぎ込んでます(;^_^A
まあ、分かってたこととは言え、辛いです。

店員の言うとおりその日に決まったので良かったです。
ずっと見世物みたいに小屋に置かれるのも可哀想だったし。

さて、早く次を探さないと(-_-)ヾ(・ω・o) ォィォィ

  よかった、よかった!  うんうん (ToT)/~~~

同志アンドレイ ドワルスキー氏よ!

なぜ急に皆さんロシア人になったんですか?(@'ω'@)ヾ(ーー )ォィ

カミさんはいまだに「にゃこ元気かな~」と言ってますよ。
今いるぎんよりにゃこの方が気になるようです。

にゃこを拾った公園はどうも猫の捨て場の様で・・・
(だから詳細は書けないんですが)

次の子猫のシーズンに、また見つけそうな気がしてなりません(大汗

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/151-d13895e5

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

