薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 新年おめでとうございます

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年おめでとうございます

2011 - 01/04 [Tue] - 10:39

とは言っても既に1月4日なんですが…(; ̄ー ̄A大汗

ワタクシ事ではありますが、実は今年は後厄です。
つまり、去年は本厄だったわけで(-"-;A ...
今年も一年、おとなしく自重しつつ活動していこうと思っています。

今年の抱負は、毎年恒例の『1.無事故無違反で家族に迷惑をかけない』が筆頭です。
何かやってしまったら、バイクライフは永久になくなってしまいますので(((゜д゜;)))

次に、今一生懸命計画中の、『2.新居(2世帯住宅)を建てる』です。
いや~、おうちの計画ってこんなに大変とは・・・
うちの親は欲望の権化という事がよっく分かりました(悲

ちなみに憧れのガレージライフは憧れで終わり、その代わり駐車場に地球ロック用のアンカー設置許可を頂きました(悲

今年はうさぎ年、でも【急いては事を仕損じる】、をモットーに、慎重に事を進め自信がついた時点(確信を得た時点)でうさぎの様に素早く行動していこうと思います。

今年もよろしくお願いします

今年も忙しそうな気配のたか坊さん。

昨年は本厄だったのですね。
そして今年は後厄。
でも何か大きな出来事(家を買ったり引っ越し、出産、などなど)は
厄落としになるって言いますよね。
だから、ちょうど良いですね。
節分が節目ですから、節分までは気を抜かないようご注意ください。
(o ̄∀ ̄)b"

同志ちゃおコフスキ-(-_☆)ヾ(ーー )ォィ

おはようございます。

そうなんですよ(-"-;A ...
まだ後厄が残ってます。
つまり、そちらの面々にも厄年の同志達が沢山...( ̄∀ ̄*)イヒッ

おうちの問題が済めば少しは楽になるんですが、その後はローン地獄が待っていて…
たか坊家はまだまだ前途多難です(; ̄ー ̄A

P.S.
3月ぐらいからまたそちらへの出張が増えそうです(ー) フフ

よろよろ~~

ばんは~~。

あれ?ニャンニャン増殖計画は?(ソンナモンナイダロ(^^; )

2世帯新築は、いろいろ大変ですよね。自分は、10年前に経験しましたよ。
自分の要求は自分専用、でっかい備え付け机付の小部屋だったんですが
今では、物置のようになっています(笑)

ということで、本年もよろしくおねがいします。

厄年同志諸兄のうちの一人、銀さん

こちらにも顔を出して頂き恐悦至極に存じ奉りイテ(゚∇゚;)☆舌カンダヾ(--;)ぉぃぉぃ

自分の要求よりも親の要求の方が多くて困ったもんです(; ̄ー ̄A
二世帯って、準備からイロイロ大変ですねぇ┐(-。ー;)┌

ちなみにニャンニャン計画は、春先にまた発見しそうな気配を感じますので今は放置しております。
ただでさえうちには銀さんの弟分が居座っていますから( `.∀´)イヒッ

P.S.
近々銀さん宅の近所に行くかもしれません。
コブ付きですので強襲は出来ませんが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/152-0e7f0e93

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

