薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 療養中2名

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


療養中2名

2011 - 03/07 [Mon] - 13:07

我が家には現在療養中の者が2名おります。

まずは私。

先日歯医者で先生から、
「最後の親知らずをそろそろ抜いた方がいい。」
との指摘を受けました。

いつまでウダウダとしてても埒があかないので、先週土曜の歯周病治療後のチェックに行った時に、
「先生、親知らずもとっとと抜いて下さい。」
「まあ、その言葉待ってましたわ。○□美ちゃん、☆#$%と*)&Xの準備、お願い。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・(@'ω'@)ん?
「先生、今からですか?」
「とっとと抜きましょ♪(クス」
最近の治療には、心の準備というものは必要ない様です。

まあ、この先生、Sっ気がかなり入ってますが、腕は確か。
麻酔注射で最初にチクっとしたとき以外は、全然痛くもないまま1分で抜歯終了。

抜歯後の注意を受け、この土日は地獄の日々を過ごしました。
あと数日はこのズキズキ感が続くんだろ~な~ε-(;ーωーA フゥ…


もう一人、療養中の者は、我が家の居候猫のぎんです。

最近サカリが酷く、一日中鳴きまくるわ家~外をウロウロするわで、このままではご近所の手前マズい事になりかねません。
そこで去勢手術をする事にし、先週金曜に予約を入れました。

「カクカクシカジカの理由でぎんに去勢手術を受けさせたいんですが・・・」
「やっと決心しましたか。いつ頃がいいです?」
「土日しか連れてこれませんので、出来れば土日に。」
「早い方がいいですね。では明日、午前11時に連れて来て下さい。明日手術します。」

最近の猫の治療も、心の準備というものは必要ない様です。

まだ術後1~2日しか経っていないため、サカリの鳴き声はなくなったけど、相変わらず外には出たがります(; ̄ー ̄A
まあ、おいおいこの外出癖もなくなってくれることでしょう。

盛りは、大事ですよ(^-^)/
うちの猫も、うるさいですよ(-_-;)

( ̄ー ̄?).....??アレ??

うちのぎんは最近ブログ書き込みもするようになったのか?(-_-)ヾ(ーー )ォィ

ぎんさん、こちらまでご足労頂いて恐縮です。

うちはペット不可の借家なため、猫がうるさいのは致命的なんです(;^_^A
今は我慢してくれている隣近所も、いつ敵にまわるか・・・

という訳で去勢手術しました。
でも外出癖はなかなか治りませんね~┐(-。ー;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/159-0428c1ae

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

