薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 悪人

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悪人

2011 - 07/09 [Sat] - 23:07

『悪人』

誰かが悪いことをしたとか、そういう徒然記ではありません。
2010.09.11に公開された、妻夫木聡主演の映画、『悪人』を今更ですがDVDで見ました。

前評判や映画評論で、共演女優の深津絵里が好評価だったのに対し、妻夫木の評価がイマイチであまり見る気にならず、DVDが旧作レンタルできるようになったら見ればいいか、という程度に思っていました。

title.jpg

家の事情に拘束され、辺境ともいえる田舎で、純粋で性根の優しい若者が孤独と刺激のない日々の生活に苛まれ、ただ刺激を求めたかったがゆえの行動、そして取り返しのつかない過ち、後悔・・・
スタイルも、動作も、喋り方も、全てが自然で完全に【清水祐一】役を演じきっていました。

ラストシーン

灯台から深津絵里と二人で海に広がる雄大な夕日を眺め、笑顔を保ちつつも涙を浮かべて慙愧の念に苛まれていく・・・
俳優『妻夫木聡』の真骨頂が満面に顕れていました。

妻夫木だけではありません。
深津絵里,樹木希林,柄本明,岡田将生,満島ひかり・・・
全員素晴らしい演技で映画にドップリと引き込まれてしまいます。

そして終わってから、考えさせられてしまいます。

映画館で見なかったことを、今更ながら後悔しています。

私と同様見逃した方、是非DVDで『悪人』をご覧下さい。

映画に出てくる灯台は『大瀬崎灯台』という実在する灯台です。
バイクで行ってみたい!と思ったら五島列島の端っこでした(;^_^A


軍艦島とセットで見に行ってみたいものです。
・・・もちろん旅行で。

良さげでないっすか~

「悪人」
まさに”あ!ん奴隷、ド悪好き~”様にふさわしい映画と見ました。
しかし、映画の解説もまたまたお上手で・・・。

ちょっと見たいDVDリストに、ノミネートさせていただきました。

あ!ん奴隷様、こんばんは。

ちゃおど~んさんと共演で『極悪人』をリリースされてはいかが?
ほんとに悪そう・・・( ̄∇ ̄)ヾ(ーー )ォィ

妻夫木の演技はすんばらしかったですよ~

是非あ!ん奴隷様のホームシアターで大音響にしてご覧下さい。
ちなみにおやつは300円までです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/169-1435d0e8

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

