薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2011.11.06 ここまで出来ました

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


2011.11.06 ここまで出来ました

2011 - 11/06 [Sun] - 16:00

最近毎週末になると雨が降りますね。
雨でもやることをやらなきゃいけないので、いい加減うんざりします ┐(´д`)┌

さて、新しい家の方ですが、壁紙貼付が完了しました。
LDKはもっと落ち着いた色にしたかったのですが、色が濃いとすぐ飽きる、という意見から薄めの色にしました。
写真では真っ白に見えますが、白ではありません。
P1020075.jpg

寝室はもうちょっと濃い目の色を。一部の壁にアクセントをつけました。
・・・とは言っても家具類で半分は見えなくなりますが(; ̄ー ̄A
P1020068.jpg

1階の客間も完成。ホニャララな人達が来たらここで宴会か?!(((゜д゜;)))
P1020071.jpg

電気関係の工事もほとんど完成し、後はスイッチ類を残すのみです。
基本的に共用スペースは全てセンサー付きの自動点灯にしました。
P1020074.jpg

玄関先のセンサーホンと室内用ホンです。
P1020070.jpg

玄関の施錠は各階で操作できるようにしました。
P1020077.jpg

最近の家庭用分電盤はコンパクトで綺麗ですね~
これ1台で100V,200V共用できるところも凄い。
P1020079.jpg

外側は、玄関周り及びスロープ部のタイル貼りが完了。
P1020069.jpg

フローリングの貼付は明日からです。
それと合わせて外の土間部整地,コンクリート打設も明日から開始されます。

いよいよラストスパートです。

お~、もうすぐですね!

で、そこが宴会場所なんですね(^^)/
にんにくは、多めに用意してくださいね。総統が放浪してしますので。

もうすぐ、自分と同じローン地獄ですね(^_^;)
はやく、終わらせたい。。。。

銀さん、おはようございます。

とうとうここまで完成しました。
多分今頃はフローリングも終わっているでしょう。

しかしローン手続きってめちゃめんどくさいですね~f^_^;
借りなければどうしようもない人の足元を見透かすかの様な書類の山…
言葉遣いは丁寧ですが。

宴会場は確保しましたので、寝袋持参でいつでも来広下さい(-ω-)ヌフッ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/180-1a114af3

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

