薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫見つけた

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


子猫見つけた

2011 - 11/11 [Fri] - 11:11

2011.11.11

今日はポッキーの日だそうで。
でもこういうゴロ合わせっていいですね~




私達は夜ウォーキングをしています。
以前はあっちに行ったりこっちに行ったりでしたが、それからはある程度コースを決め、その途中で必ず立ち寄る公園があります。

去年のちょうど今頃、その公園で保護した子猫『にゃこ』が居た場所と全く同じ場所で、一昨日また捨て猫と思われる子猫を発見しました。

真っ暗な中瞬間でしか見えませんでしたが、推定1.5~2カ月ぐらいの白い子猫でした。

勝手に想像
img_518914_52569651_2.jpeg


にゃこの時と違って人慣れをしていない?、と思いましたが、餌の要求を見え隠れしながら一生懸命するので、きっとシャイなんでしょう(;^_^A

ま~たこの寒くなる季節に捨て猫ですばい。
よりによって気温がぐっと下がってくるこの時期に。

にゃこを保護してショップの里親募集までやった経験があるので、今回は去年の様な動揺はありません。
にゃこの時の道具も一式あるし。
しかし、捕まえない事には話にならない・・・

週末から一気に寒くなるので、それまでにこちらに慣れてもらい、早く捕まえたいものです。
あんなに小さいと気温の高低差以外にも危険は一杯ですから。















(-ω-;)ヾ(・ε・。)お前んチまだ借家じゃなかったっけ?



【2011.11.14追記】


先ほどカミさんとウォーキングして来ました。
白の子猫だけじゃなく、サビ色の子猫(約1~1.5ヶ月)も発見・・・

Thunderbird的な

国際救助隊ならぬネコさま救助隊さま
更なるご活躍を祈念申し上げます♪

ヒナさん、おはようございます。

あれから毎晩行っているのですが、結局一度も会えずじまい・・・
ノラの子なら親が連れて行った事も考えられますが、ノラの子なら餌の催促なんかしないと思いますので・・・

まあ、今までも1週間後再会、なんてのもありましたので、引き続き注意して見ていきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/181-f93d1ad1

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

