薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 2011.11.13 完成間近

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


2011.11.13 完成間近

2011 - 11/14 [Mon] - 20:20

フローリングと屋内ドアの取付が完成しました。
クッション性のあるフローリングって、えらいフワフワしているんですね。
慣れていないだけに違和感が…(; ̄ー ̄A
P1020090.jpg

電気関係の細々とした設備も完了。
P1020092.jpg

屋内の残工事は、巾木の取付、トイレの取付とクリーニングのみ。
半年前は図面を見て頭で想像していたものが、とうとう形になってしまいました。
P1020098.jpg

家の外回りもコンクリート打設の準備が着々と進んでいます。
P1020085.jpg

庭を残すかどうかですったもんだしたけど、一面をコンクリートで覆うよりは、少し土の部分を残した方がいいのでは?との意見にやっと統一。
P1020102.jpg

で、11月下旬に役所の立会検査を受け、検査後にピー(自主規制

しっかし住宅ローンの手続きって、ほんと面倒臭いですね~
あれだけの金を借りるんだから、住宅ローンの諸々の手続きは、全て土日も可にすればいいのに。

借金なんか元々したくないし、手続きがとんでもなく面倒だし、ローンは二度と組まないと、固く誓うのでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/182-664cbb36

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

