薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫拾ったぞ。(3匹目)

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


子猫拾ったぞ。(3匹目)

2011 - 11/17 [Thu] - 23:20

先日いつもの公園で、サビ色の子猫を発見したことを綴りました。

あれから毎晩探していたのですがなかなか発見できず、ひょっとして他の人に拾われたのでは?
と思っていました。

駄菓子菓子!(だがしかし)、それは勝手な憶測でした。

本日11月17日(木)PM10:10 被疑者確保!
青島ぁ!確保だぁ!!( ̄´口` ̄)ノ ヾ(ーー )ォィ
サビ猫1

家に連れて帰りましたが、やはり少し怖がっている様子でした。
しかし家には慣れているようで、毛並みは綺麗だし怪我もないし肉球は綺麗・・・
手の平サイズの1~1.5ヶ月ほどの子猫・・・

小さい声で鳴きますが、騒いだり暴れたりはありません。
とりあえずゲージの中に入れて、数日過ごしてもらいます。

うちの保護猫用に買っておいたフロントライン用の薬を使って、ノミ取りと虫下しをしました。
子猫にとってノミと虫は命取りですから。

で、さっき紐で少し遊んでやったら、もう全身を震わせてグルグル言い出し、身体をこちらの腕に擦りつけてくる始末・・・
P1020112.jpg

・・・・なんでこんな子を捨てるかなぁ!!??

明日すぐにペットショップに連絡して、里親募集の予約をしよう。
にゃこの時のように、こいつも絶対に幸せになってもらおう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/183-16fb5fd0

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

