薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫拾ったぞ。(3匹目)その2

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


子猫拾ったぞ。(3匹目)その2

2011 - 11/19 [Sat] - 14:35

木曜日に保護したサビの子猫は、木曜の夜から金曜の夜の間はずっと大人しく過ごしていました。

ただしまだ赤ちゃんの様でトイレが理解できていなかった様子・・・
金曜の夜は、帰宅してからしばらく地獄でした ┐(´д`)┌

しかし、一日家で過ごして安心したのか、昨日の夜は一晩中騒いでばかり!
でかい鳴き声ではないものの、ひたすらずーっとニャゴニャゴと餌や遊びのおねだりばかり。

で、先ほど病院に連れて行って健康診断をしてきました。
病院も怖がらず、先生や看護士に触られてもゴロゴロ言う始末。

結果は良好、虫,ノミ無し。熱は平熱。体重600gの1.5ヶ月の女の子でした。
P1020132.jpg

はい、家に帰ってから、カミさんから離れようとしません。
で、ゴロゴロとフミフミが止みません。
子猫は女性の方になつきやすい、というのはどうやら本当です。

せっかく寝床を作ってやっても、膝の上のほうがいいみたいです。
P1020147.jpg

ペットショップの里親募集は、明日からOKとの事でした。
今回の保護期間は3日間。寂しいですが情が移る前なので、ちょうど良いのかもしれません。
P1020128.jpg



【2011.11.23追記】

本日午前中に、無事新たな里親の元に旅立ったと連絡がありました。
昨今の個人情報何とやらのせいで、里親になった人がどんな感じの人かすら教えてもらえませんでしたが、サビの子猫である事を理解した上で里親になってくださったとの事、きっと幸せに生活していけることでしょう。

うちのカミさんはいまだにサビ子に会いたい、と騒いでいますが( ̄_ ̄ i)

にゃーん

いやぁ~、にゃぁ~ん、かわいい~♪

ヒナさん、こんばんは~

さきほどドナドナしてきました・・・
案の定と言うかヤッパリというか、カミさん号泣中(; ̄ー ̄A

早くいい里親に恵まれることを願うのみです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/184-a42a0944

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

