薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 完成検査&引渡し完了

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


完成検査&引渡し完了

2011 - 11/27 [Sun] - 14:00

2011.11.26(土)AM10:00

新居の完成検査が滞りなく終了し、無事引渡しとなりました。
P1020170.jpg

今まで昭和40~50年代築の木造やアパートしか住んだことがなく、
最近の住宅設備の凄さにあらためて感銘と驚きが(; ̄ー ̄A

これ、テレビのアンテナです。
今のテレビのアンテナは、こんなレーダーみたいな形をしてるんですね。
P1020179.jpg

特にセキュリティ関連なんか、今までの木造住宅って一体何?
と言いたくなるぐらいの設備で・・・
でもそれだけに操作を間違えると痛い目に遭いそう(((゜д゜;)))
P1020171.jpg

28日に、先に親が入居します。今の親の仮住まいは、
そりゃもう酷いところで(以下略
P1020177.jpg

うちは年内一杯忙しくて、引越しの準備がままなりません。
来年中旬から下旬辺りになりそうです。

完成オメデトウございます

いよいよ出来上がりましたね。嬉しいですね~~。
ま、後の事は考えない方が良いと言う人もいますが、それはそれ。

バイクや車とは、だいぶ違う感慨があることと思います。
「見て見て!これが俺の新しいうち!」と人に見せびらかしたくもあり、
「いいな~、素敵だね!」と褒めてもらいたくもある。
秘密にできない宝物ですね。

しばらく、その素敵な快感を楽しんでください。
ご一緒してお祝いしたいところですが・・・なにせ、遠いから。

でも、そちらに行ったときには、いっぱい見せびらかして自慢してください。

  その代り、一夜の宿も・・(自粛) Y(`∀´Y)


おめでとうございます!

いやあ凄いですね!
素敵です!

なんですが疑問が・・・・・・・
どうしてライムグリーンじゃないんですか?(^_^;)
屋根の上のアンテナはミサイル飛来を察知するフェーズドアレイレーダー
(Phased Array Radar(PAR、パー)、位相配列レーダー)ですか?

冗談は置いて沖
おめでとうございます!
ZZR1400との写真も近日アップ期待してます(^-^)/

あんどれいさん、おはようございます。

ありがとうございます。
苦労に苦労を重ねたものが、やっと完成しました。
正直二度とやりたくありません^^;
やる金もないですが…

喜び、を噛み締めたいところなんですが、親に先を越され引越準備でドタバタなため、それすら叶わない状態です(T_T

落ち着いたらぜひ『突撃隣の晩御飯』をしに来て下さい。
大きなしゃもじは宮島に売ってます(^^)\(゜゜)

ひなさん、おはようございます。

ありがとうございます。

いや、吹き付けの色は失敗しましたよ。
面積効果で薄くなるからと二段階濃い色を選定しましたが、全然薄くないじゃん!(-_-#)

ライムグリーンに塗ったら夏は虫が集まって大変な事になるので却下しました(゜o゜)\(-_-)
アンテナは遠く関東方面を狙って設置しております。

皆さんのおこしをお待ちしております( ̄∀ ̄)

おめでとございます

あー、やっとおいらの旅先ガレージが…(。-∀-)マテ

新居に荷物を運んだら早めに荷物は出しておかないと、開かずの段ボール部屋になりますので、お早めに♪

おわりの某さん、おはようございます。

ありがとうございます。
おかげでやっと完成しました。もちろん大御所様の寝泊まりする部屋も完備されましたので、今後は年一回、広島へ参勤交代しにきて頂かなければなりません(素

仕事と引越準備で忙殺され、携帯でチマチマと某サイトのゲームやるのがやっとの有様です^^;

なるほど、某氏のところには、いまだに開けられない開かずの箱があるのですね?
だから言ったじゃないですか。
そういうのは結婚前に捨てなさいって(゜o゜)\(-_-)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/185-d42b0a7b

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

