薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 さて

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて

2012 - 07/29 [Sun] - 20:30

辞めるのか。

辞めるなら話は簡単。何もしなければいい。

今ある繋がりで関係を維持していく事は可能。

多少の不便さはあれど、PCと携帯さえあれば、
自身がそう望まない限り、関係を絶たれることなどない。


続けるのか。

続けるなら話は複雑になる。

既存のシステムを使うのか。

既存のシステム、例えばmixiに入ってコミュを作り、そこを依代とする方法。
今までの自由さは完全に失い、特化性もなくなる。
ただし取っ付き易く、システム的な問題はほとんど皆無であろう。

または、全く新しい物を構築するのか。

新たな土壌を見出し、一からやり直す方法がある。
しかし誰もその道のプロではないため、道のりは遠い。

構築出来たとしても、元の状態に戻るのか?
それとも、もっとバラバラになってしまうのだろうか?

全ては未知数であり、メンバーの意思次第である。
その意思には、知恵を出し合い、協力し、妥協し、情報を共有し合うことが求められる。


いずれにせよ目的は一つ、
『皆でバイクを中心に楽しむ』
という個々の適正利潤の追求のみである。

新しいのにはもう疲れました。。。

しばらく放置かな・・・(^_^;)

Re: タイトルなし

> (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
>
> まあ、最初は慣れてないし全く新しいシステムですから(゚ー゚;A
> ましてや随所に英語説明...
>
> オックスフォード英英辞典を片手に作業します(-ω☆)ヾ(ーー )ウソツケ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/193-89d9c241

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。