薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 子猫見つけたぞ(4匹目)

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


子猫見つけたぞ(4匹目)

2012 - 09/15 [Sat] - 23:30

ウォーキング中、いつも行く公園で、久しぶりに子猫を発見しました。

とは言っても、その公園では子猫を時々見かけるので子猫がいるのは知っているのですが、今夜の様に人馴れした子猫は久しぶり(約1年ぶり)です。

黒白の約3ヶ月ぐらいの子猫でしたが、鼻先とお腹が少し白く、
後ろ足のみ白ソックスを履いた、結構珍しいガラの黒白です。
DSC_0030.jpg

毛並みは艶やかでジャレつき、人の手を甘噛みして離しません(; ̄ー ̄A
お陰で手が小傷だらけ...

という訳で捕獲準備をして、明日にでも被疑者確保予定です。

待ってろよ~!!

ハッ!(`ロ´;) 今日踊る大走査線ムービーやってんじゃん!



【2012.9.17追記】

助けたい一心で保護しようとしたけど、生粋の野良らしくキャリーを嫌がること!
ドタバタ暴れるし吠える様に鳴きわめくので、ケージに入れても恐らく駄目であろう…

という訳で、発見場所で見守っていくことにしました…_| ̄|○



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/197-fe5b9345

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

