薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 分かり切っていること

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


分かり切っていること

2012 - 09/20 [Thu] - 12:30

中国の反日運動です。

①デモと暴動

ニュースで暴動を受けた店の様子が映し出されていましたが、商品がスッカラカンの状態でした。

日本人出て行け!日本製品を買うな!、と言いながら暴動デモ行進し、店に強盗に入って日本製品を盗み去るその所業。
不売運動しているのに、何故商品が無くなるのですか?
商品を破壊するなら分かりますが。

デモの真の目的が何か、赤ん坊でも分かるでしょう。


②デモの首謀者

ずっと反日デモを容認しながらも、デモ隊がやり過ぎてしまい当局が慌てて規制。
規制した途端に大人しくなるデモ隊。
昨日までの大使館前の騒々しさはどこへやら。

誰がデモの首謀者か、赤ん坊でも分かるでしょう。
略奪した日本製品のうち、高級なのは某局高官が持ち去っていたりしてw


③尖閣に押し寄せる船舶団

尖閣に向け1000隻もの漁船団が出港したとか。
で、その漁船団の安全及び監視のため、当局の巡視船及び海軍が随行しているとか。

どこの世界に1000隻もの船を意思統一し、一糸乱れず同じ目的に向かって行動させる事のできる民間団体がいますか?

誰が船舶団の先導者か、赤ん坊でも分かるでしょう。
たぶん漁船団も嫌々従っているのでしょうね。


※おまけ※

「中国側の対応に変化出始めた」…藤村官房長官

こんなこといちいち報道すっから、日本の政治家は舐められるんだよ。
本気で言ってないの明白じゃん。公に下手なこと言えないっしょ。
「反日デモから反政府デモに変わりつつあるから慌てて規制したみたい。」なんて。

ほんっと日本のマスゴミは日本をコケ落として中国を後押しするね┐(-。ー;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/198-e1dccea6

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

