薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 援護射撃

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


援護射撃

2012 - 09/24 [Mon] - 20:30

この週末は仕事で休めませんでした。とほほのほ。


さて、21日(日本で言うと22日?)のワシントンポスト紙に、この様な記事が掲載されたそうです。

右傾化する日本=米紙

日本がいきなり軍国主義になるとか、国民が戦闘服着て通常の国旗掲揚が日章旗になるとか、そういう極端な事ではありません。
あくまで左寄りだった日本の意識が中庸になった、という内容です。

これは凄いことだと思います。

日本全体の思想が右寄りに傾く事を嫌う国が、少なくとも4カ国あります。
で、そのうち日本をチクチク虐めるのが好きな3カ国は極端に嫌います

日本人が日本の事を右傾化すると言っているのではなく、ネットでネラーが勝手に騒いでいるのでもなく、アメリカの有力紙がサラリと言及している
誰もが漠然とそうなりつつあると感じている事を、言葉にして報道している

これほどの援護射撃があるでしょうか。

↓は本編とは特に関係ありません(゚ー゚)ヾ(ーー )じゃあ載せるなよ
ガンダムの援護射撃

まずは報道で軽くけん制だなんて、さすがはアメリカ。
タイミングといい内容といい、アメリカは報道と国家がアウンの呼吸を持っている気がしました。

中国の2chの書き込みを一面トップにしたり、失言ネタや失敗を牙狼の様にあさったりと、ある意味ワイドショー化した日本のマスコミになんざ絶対に出来ない芸当でしょう。
て言うか日本のマスコミにワシントンポストみたいな重厚な信頼感ないし。

今日本とモメている2カ国は、今後も口撃の手は緩めることはないでしょうが、行動は徐々に大人しくなってくるでしょう。

竹島の時も「平和的解決を……」と、竹島問題が国際的に存在する事を暗に言及してくれましたし、日本の現政権は、アメリカの放ち続ける援護射撃にどう応えるのでしょうか?


えっ? 誰も援護射撃だなんて思ってないって?

>右傾化

この記事にはおいらもピクッときました。

でもほぼ左翼洗脳された日本国民はやっとニュートラルギアに入れられたか?

ははは~変わりませんね(笑)

フィッシュスキーさんこんばんは。

フィッシュさんのドンに、早く北方四島を還すよう言っといてください。

さて、右翼化ではなく右傾化です。
言葉はソフトですが、要するに右化って事ですね。
憲法9条が変わる可能性すら出てきました。

しかーし、だからと言ってそのまま帝国に変わるわけじゃなし。
結局は国民の意識改革が最重要事項かと。

フィッシュさんは久留米のラーメン魔王と共に、
いつでも極右化できそうですが( ̄∇ ̄)

しかしツラツラとこれらの問題を書き綴ってきましたが、
橋下市長がほぼ同じ考えなのである意味安心しました。

一人妄想みたいな気がしていたので(; ̄ー ̄A

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/200-3359e692

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

