薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 真夏の方程式

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


真夏の方程式

2012 - 09/25 [Tue] - 23:20

最近のブログはとげとげしい話題ばかりでウンザリ傾向ですので、180度違う話題を一つ。

福山雅治主演の大人気ドラマ『ガリレオ』の映画が、『容疑者xの献身』から5年振りに復活します!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

題名は『真夏の方程式』

詳細はリンクのサイトを読んでもらう事として、東野圭吾代表作の一つである『ガリレオ』シリーズ。
ガリレオ


ドラマが終わり映画や2時間スペシャルも終わって完全に終わりかという感じでしたが、小説としての『ガリレオ』シリーズはずっと続いていた訳で…
いつかきっと、とは思っていましたが、ようやくまた映画化の運びとなりました。

て言うか、ドラマ『ガリレオ2』とか、定年後も再雇用されて『名誉教授ガリレオ』なんていうふうに、テレビでもずっと続いてほすぃぐらいです。
(踊る大捜査線もです( ̄∇ ̄))

さて、今回の湯川教授は、一体どのような名推理をするのか?
湯川教授を演じる福山雅治は、どう魅せてくれるのか?
柴咲コウや北村一輝はどう関係するのか? 

来年の夏公開との事で、今から楽しみですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/201-91e750fc

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

