薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 事故った

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


事故った

2012 - 10/01 [Mon] - 22:10

日 時:2012.10.1 AM8:32
場 所:某ダム付近

カミさんが事故りました。
上り坂の緩やかなカーブを曲がらずにそのまままっすぐ法面を登り、限界点で車がひっくり返って道路の真ん中で着地、大破。
自損事故だったのが天の救い。

車は完全に廃車。これで廃車じゃなかったらなんだっつーの。
DSC_0047.jpg

バイクで事故ったとき、バイクが酷い状態であるほど、乗り手は無事という話がありますが、これは車にも適用されるみたいです。
診断結果では、カミさんは五体満足の完全無傷

診察時に先生に事故車の写真を見せたら、
「君は鉄人28号か。」
と言われたのは秘密です。

しっかし今日は一日事故に引っ掻き回されて大変でした。
我が家のニャン子達も何事かと心配そうにしていました。

DSC_0050.jpg

カミさんは精神的にマイってるんじゃないかって?
ええ、診察の後、ディーラー3社廻って軽自動車のパンフレットをゲットし、次はどの車にしようか悩みに悩んでマイってます。
もっと各メーカーで個性を出せ、決められんじゃないかと文句言ってます。

アラララ・・・
車だけみると大事故。
奥さんに怪我がなかったのは不幸中の幸い。
しかし、事故は怖いです。

ぐっちさん、こんばんは!

車しか見なかったディーラーは、電話で開口一番、
「奥様は病院へ行かれましたか?」
でした(; ̄ー ̄A

実際はピンピンしていて、まるで車だけが事故ったみたいです。

しかし当人はこれでかなり懲りた様子です(;^_^A

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/204-03a5edb1

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

