薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 とらふぃっくあくしでんと その後

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらふぃっくあくしでんと その後

2012 - 10/03 [Wed] - 22:00

言葉には出さないけど、やはり事故がこたえたのか、
その後はスピードを出す事もなく安全運転で通勤しています。

保険で1ヶ月はレンタカーを借りられるため、日々リース車両のミライースを運転しています。
だからと言っていつまでもリース車両、ってことにはまいりません。

という訳で、あれから色々と軽自動車を模索していたのですが、
もう次が決まったようです(-ω☆)Σ(・ω・ノ)ノ早!!
HONDA N-ONE

まだ正式発表前ですが、それはそれ。
関係者に出回っている○秘資料を沢山見せてもらい、
『今ままでの軽自動車とは一線引いたコンセプトと性能』

というよりデザインにやられた様子です。

ライフが廃車になったら保険で60万下りるとは聞いていたけど、
とてもじゃないが60万では買えない値段……


なのにローンじゃなく即金で払う(カミさん談)って、
一体どこにそんな銭があるんじゃ?(-ω-;)


っと、ツッコみたいけどツッコめない、一恐妻家の独り言でした(-"-;A ...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/205-414efe55

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。