薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャトラ その後

2012 - 10/04 [Thu] - 21:00

チャトラを保護してから数日経ちましたが、その間色々な事が起こって超ハードな日々でした(-"-;A ...
チャトラはその後どうなったか? 彼は我が家で人生を謳歌しております。
DSC_0054.jpg

身体を拭いてフロントラインをしてやり、毎日ブラッシングをしてやったせいか、
野良っぽい雰囲気は完全になくなりました。
今は納戸ブルジョアジィなゲストルーム寝たい時に寝て、食べたい時に食べる、
とても充実した生活を送っています。
DSC_0053.jpg

これで脱走癖が無くなればな~(;´Д`A ```
ただし脱走しても遠出はせず、裏庭で日向ぼっこするだけですが。

彼は手足が長く顔が小さく、立派なモデル体型をしています。
よって名前は『阿部ちゃん』『ヒロシ』にしよう(゚ー゚)ヾ(ーー )ォィ

うちは2世帯住宅でカミさんと共働きなので、昼間は両親に時々相手をしてもらっています。
元々いるぎんと違いとても社交的で人馴れしているので、親もチャトラにほだされています(; ̄ー ̄A

可愛いっちゃ可愛いんですが、2馬力で1匹飼っている(親も犬1匹飼っている)ところにもう1匹現れたので、通勤片道1.5時間(カミさんは1時間)の身では、世話がきついのが現実……

今週末は病院に連れて行って検査して、出来れば去勢もしてもらい、里親募集にかけよう。
じゃないと全員情が移ってしまうΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

ていうかぎんよ、いい加減にそのビビり癖を治さんと、チャトラに主役の座を奪われるぞ?
DSC_0046.jpg



【2012.10.6 追記】

本日チャトラを動物病院に連れて行きました。
早速名前を聞かれて、焦ったのは言うまでもありません。

さて、診断結果ですが、胸の骨が突き出ているが、これは生まれつきで特に問題なし。
その他はいたって健康との事でした。


ただし、保護した時からずっとンコがゆるくてチョー臭く、常に屁こき魔のため、虫がいるのかもしれないので虫下しのクスリをもらいました。

結果を見てからワクチン,去勢をする予定です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/206-7edb26f0

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

