薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後3

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャトラ その後3

2012 - 10/17 [Wed] - 21:20

チャタローは毎日Going my wayで過ごしています。

ンコの状態が良くなったかと思いきや、まだ時々緩かったりするので今週末ンコを病院に持って行こう。
さっさとワクチン,去勢をしたいし。
部屋にマーキングされたら目も当てられません(-"-;A ...

毎晩ボス猫チャタローをからかいに来ます。
普段はドアを閉めているけど、換気でトイレ掃除の間だけドアを開けている(網戸は閉めている)隙にいつの間にか現れて、目だけがギラギラと輝いています。
チャタロー背中としっぽの毛が逆立ち全開モードで鳴きわめきます。

いい加減にボス猫のストーカー行為を訴えたいんだけど、
北村さん担当弁護士になってくれるかな?(-ω-;)ヾ(ーー )ォィ

さて、チャタローは鬼の食欲で1歳児とは思えないほど立派な体格になりましたが、こんな子でも貰い手がいるのでしょうか?
かなり不安です……(;´Д`A ```
P1030001.jpg

最近カミさんがチャタロー一緒に寝たいと言いだしました。
確かにチャタローは人懐こいですが、一緒に寝る程ベタベタとは思えず...
ていうかカミさんは『チャタローは保護猫である』と理解しているのでしょうか?
かなり不安です……(;´Д`A ```
P1030050.jpg

その上、
「こんなに餌食う猫が貰われる訳がない。」(何故言い切れるの?)
「去勢すれば大丈夫だろう。」(何が大丈夫なの?)
「部屋を区切ってぎんと会わない様にすればいい。」(どう区切るの?)
と、発言が過激になってきています。
かなり不安です……(;´Д`A ```

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/210-aed354f7

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

