薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャタロー オネエ系になる

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャタロー オネエ系になる

2012 - 10/27 [Sat] - 20:20

このところ毎日の様にうちの親やご近所様に迷惑をかけてきた保護猫チャタローですが、本日無事去勢手術を終了し、はれてオネエ系の仲間入りを果たしました。
DSC_0111.jpg

朝9時に病院に連れて行きましたが、こいつはケージをとても嫌がるため、洗濯ネットに入れて防備体制を敷きそのまま入院、午後一に手術を受け、夕方引き取りました。

今は術後でぐったりしています。
病院の臭いしまくりで、妙に大人くて弱々しい姿が痛々しい……
ぎんの去勢手術の時を思い出しました。

とりあえず静かに安静にしておこう。
これで落ち着いた猫になってくれればいいのですが(; ̄ー ̄A

チャタローは大人猫なので、ショップの里親募集(4か月まで)にはかけられません。
そこでネットでの募集にかけるしかないのですが、いざその準備をしてみると、どーもカミさんや親の態度がイマイチ煮え切らない。

手間がかかる子ほど可愛い、にほだされたか?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
DSC_0113.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/213-9303b9eb

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

