薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後5

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャトラ その後5

2012 - 11/05 [Mon] - 18:30

さて、チャタローが去勢手術をして1週間経ちました。

去勢後も相変わらずやんちゃに過ごし、日々隙を見ては脱走を繰り返していましたが、先週末からピタッと脱走しなくなりました。
外に出たいのだろうと窓を開けていても、一日中部屋の中でごろごろして、部屋に入ってくる人を捕まえては愛嬌をふりまいています。

んで、とうとう……
DSC_0126.jpg

撫でられるのは好きだけど、ベタベタされたり膝の上は本気で嫌がってたのに、自ら進んで膝の上に乗ってきました。
ようやく穏やかに、アマエタになってきたようです。

さて、保護して1ヶ月以上が経ち、そろそろ本格的に里親を探さなくてはいけません。
チャタローがいる部屋は、あくまでゲストルームなのですから……

親は里親を探せと言ったり最悪は飼ってもいいと言ったり……
カミさんは飼う気満々だし……
でも超ビビりでヤキモチ焼きのぎんがいるし、具体案がなかなか見いだせません┐(-。ー;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/216-df181549

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。