薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 N-ONEのカスタム

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


N-ONEのカスタム

2012 - 11/08 [Thu] - 12:30

まだ発表されて間もないので、N-ONEのカスタムパーツはホンダ純正からしか出ていません。
しかしこれだけ注目を浴びている軽自動車なので、今後各カスタムメーカーがこぞってパーツを開発、販売していくことでしょう。

バイクはちょこちょこいじるくせに、クルマは基本的にノーマル派です。
しかし今回はちょっと思い入れもあるし、カミさんも『車=ただの足』という感覚から脱却した様で、次期ますぃ~んカッコ良くしたいです。
103.jpg

パーツ交換したい部位は、まずはホイール
色々物色するけれど、N-ONEの標準タイヤサイズ「155/65R14 75S」に合致するホイールは種類が少ないようで……
R15にインチアップするかしないか悩ましい~
台形ボックスのどっしりタイプなので、R14のままよりインチアップした方がサマになりますから。

次にフロントグリル
黒一色のノッペリ感を少しはイメチェンしたいと思っています。

で、今のところディーラーオプションのこれらを考えていました。
↓ホイール(純正サイズ)
134.jpg
↓フロントグリル
126.jpg

ところが、ホンダ専属のカスタム&レースメーカー『無限ホンダ』が、こんなの発表したじゃないですか!
02-xga.jpg

FrontSportsGrille_one.jpg

wheel-mdn-gun.jpg

うぅ~ん、悩ましい~



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/217-fec25caf

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

