薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後6

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チャトラ その後6

2012 - 11/15 [Thu] - 21:30

昨日の朝方、出勤途中に突然カミさんから電話があり、
「エンジンかからん!すぐエンストする!欠陥品なの!?」

その後ワーワー言っているうちにエンジンがかかったみたいで、遅刻するからと途中でブツッと電話を切られ……
昨夜帰ってよく聞いてみたら、パーキングブレーキを解除していたみたいです。

エンジンスタートボタンに慣れていない人の、よくある光景でした┐(-。ー;)┌



さて、N-ONEメインの日記となっていましたが、チャタローは相変わらず元気万々です。
去勢して少しは大人しくなったかとおもいきや、また脱走癖が出だしてます。
P1030121.jpg

で、昨日は首輪をどこかに引っかけてしまったらしく、完全に野良の状態で帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…

ただ、甘えん坊にはなりましたね。
帰宅して餌やりや遊びに付き合ってやると、自ら膝を要求するようになりました。
で、餌の要求も凄いです。

去勢したら落ち着くと聞いていましたが、脱走癖は治らないのでしょうか?
ぎん
は去勢したらすぐに室内猫になったのですが……
P1030123.jpg

カミさんはチャタローを飼いたがっているし、ぎんはアウトロー的な性格だし…
(-ω-;)ウーン
P1020585.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/219-2b88b0cf

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

