薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後7

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チャトラ その後7

2012 - 11/20 [Tue] - 21:00

驚くべき事が判明しました。

うちは3階建ての2世帯住宅で、1階は客間,納戸,駐車場,庭2階が我が家3階が両親の住まいなのですが、普段1階の客間にいるチャタローが外に脱走している間どこにいるのかというと、実は2階の我が家のベランダにいたのです。

隣との境の塀からうちの物置の屋根に載り、そこからジャンプしてベランダ手摺の隙間から入り込めないこともありません。
ちなみに小さい物置なので、人が載るのは無理です。

日曜日に車を洗車してワックスがけをしていると、カミさんが駐車場にすっ飛んできて、
「すぐ来て!おちゃちゃがベランダにいる!」
と意味不明な事を言ったのですが、2階に上がって納得。
IMG_20121118_113514.jpg


当の本人(チャタロー)はすました顔をしてニャゴニャゴと愛想を振りまきます。

カミさんが部屋に入れようとしますが、絶対に部屋に入ろうとしません。
なぜなら……2階は完全にぎんのテリトリーだからです。
きっとぎんの臭いがするのでしょう。
IMG_20121120_181342.jpg
↑こんな風貌ですが、実は一人で寝る事も出来ない、布団の中より人の膝が大好きな激アマエタです。

カミさんがベランダでチャタローの相手をしていると、奥の部屋からぎんがのそりのそりとやってきました。
チャタローはハタッと遊びを止め、ぎんの方を凝視しました。

急いで扉を閉め、思わぬところでガラス越しの御対面~♪、と相成りましたが……
(ちなみに不在時は全て施錠してカーテンを閉めてますので、今まで対面した事は無いと思います。)

チャタローは必死な形相になってぎんを睨みつけ、唸り始めました(;^_^A
対するぎんは余裕の表情でチャタローを見つめ続けます。

しばらく様子を見ていましたが、チャタローは全く唸り声を止めようとしません。
それどころか更に唸り声が激しくなりました(; ̄ー ̄A
ぎんは全く唸り声を上げず、相変わらず余裕の表情でチョチョいと前足でガラスを叩いています。

これ以上唸り声を上げられても近所迷惑なので、ぎんを奥の部屋に移しました。
その時にぎんの顔を見ましたが、保護当時のワイルドなぎんに戻っていました(-"-;A ...

↓ぎんとチャタローのテーマ(-_-;ヾ(ーー )ォィ


うーむ、どうやったら仲良くなってくれるのか……┐(-。ー;)┌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/221-319164ef

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

