薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 バイク事故

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


バイク事故

2012 - 11/21 [Wed] - 12:30

11月20日、広島で痛ましい事故がありました。

会社員バイクが転倒、後続3台にはねられ死亡

現場は私も今まで車,バイクで数えきれないほど通っています。


ニュースのとおり、緩やかな左カーブで高低差はほとんどありません。
ブラインドコーナーでもありません。

悪天候ならまだしも、当日夜の広島の天気は、月の綺麗な夜空でした。

つまり、高速でより安定走行が可能な大型バイクなど、余程の事がない限り突発の転倒なんて考えられません。

この事故について、ツィッターや某2chもどきサイトでは、運転手が無謀運転だとか、判断力の低下だとかの意見が出ていますが、果たしてそうでしょうか。

同じバイク乗りとして、且つ現場を知っている者として、他の原因が主であると思わざるを得ません。
『何故転倒したのか?』です。

そして恐らくその原因を知っている者が、逃亡中のトラック運転手か乗用車の運転手です。

彼らが「何故逃亡し続けているのか?」、非常に気になります。

本当に自分たちにがないなら、さっさと名乗り出りゃいいのに。
時間が経てば経つほど自分たちのが強く、重くなっていくだけなのに。

名乗り出た人(通報者?)と逃げた犯人が同罪なんてシャレにもならないですよね。

現場検証もですが、一刻も早く逃亡者達が捕まり、真実が晒されることを望みます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/222-55028eda

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

