薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 N-ONE スタッドレスタイヤ交換

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N-ONE スタッドレスタイヤ交換

2012 - 11/27 [Tue] - 12:00

冬の厳しいシーズンに備え、N-ONEのタイヤをスタッドレスに履き換えました。
カミさんの通勤圏は、冬場は雪国状態ですので……

タイヤはヨコハマのアイスガードです。
ブリジストンにしたかったんですが、ブリザックは高過ぎ(-"-;A ...

で、どうせならとホイールで遊んでみました。
当然アルミホイールとのセット物を選びましたが、問題はホイールの色とデザインです。

街中で走っているホワイト車を見ると、そのホイールはほとんどがシルバーポリッシュです。
ホイールを強調したかったので色つきがいいかと思い、色々物色した結果ブラックポリッシュorガンメタルにしようと考えました。

しかしブラックポリッシュの場合、デザインがあちら側の世界の住人VIP系のものしかなく、しかも総じて高いε-(;ーωーA

よってスポーティデザインの多いガンメタルにしました。
IMG_20121123_143551.jpg

IMG_20121123_143623.jpg

IMG_20121123_143709.jpg
フロントブレーキがもう錆びてるのにはビックリ(;^_^A

どうでしょう?
ホワイトパールのN-ONEですが、どっしりワゴンタイプなのでなかなか似合っていると思います。

しかーし!
やはりインチアップした方がしっくりきますね。
んで、ロアスカート等エアロパーツも欲しくなる……
のっぺりしたフロントマスクをどうにかしないと……

カスタムスパイラルの始まりです(-"-;A ...

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/225-cbfa77fc

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。