薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 ZZR1400 またもやリコール?!

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZZR1400 またもやリコール?!

2012 - 11/28 [Wed] - 12:30

とは言っても、カワサキ本体のリコール騒動ではありません。

ZZRにプロト社製EFFEX車高調整キットを組んでいるのですが、このキットに使われているボルトが疲労破壊を起こし、破断する恐れがあるとの事でリコールとなりました。
て言うか実際に某高速で破断し、事故りそうになったとか(; ̄ー ̄A
リコール

今度は調整が効かず、25mm固定か…(-ω-;)ウーン

購入店にバイクを預け、部品を外してプロト本社に送り返したら対策品が届くという仕組みだそうで、1~2週間ほど店舗預かりとなります。

私の場合はそんなに繁盛に乗らないし、預けていてもいいんですが、毎日乗る人には辛いですね。
代車費用とかその辺の経費もプロト持ちなんだろうか……

「毎日乗らにゃあかんから、代車用意しといてね!新車のZX-14ね!」
と言ったら、きっと悪質クレーマー扱いとなるでしょう。

そういや来年車検だ……

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/226-3fae7dc0

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。