薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 チャトラ その後8

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。


-- - --/-- [--] - --:--


チャトラ その後8

2012 - 12/02 [Sun] - 22:00

チャタローは丸々と太って毎日人間に愛嬌をふりまいてます。

自分たちはもちろん、両親が来た時もニャゴニャゴ言いながら足元をスリスリしてごろんとするそうです。

相変わらず外に出たがりますが、それも午前中のみで、ほとんどは裏庭のコンクリートの上か2階のベランダにいることが分かりました。

久々にブラッシング&爪切りをしてやり、一段とハンサムになったチャタローです。
IMG_20121202_120946.jpg

またぎんとご対面させてみましたが、チャタローが一方的に威嚇ばかりしています(-"-;A ...
P1030051.jpg

さて、里親募集ですが、そういう斡旋をしているところ数か所聞いてみましたが、全て子猫じゃないと対応できないと言われました。
まあ当然ですね(; ̄ー ̄A
しかしこの、日本の「子猫じゃなきゃヤダ!」的な文化は何とかならないだろうか?

近所のペットショップも生後4ヶ月までだし、残るはネットの募集に頼るしか……
でも広島じゃ最近譲渡絡みで虐待があったばかりだしな~

ネットによって細々な取り決めがあるし、中には呆れるだけで納得できないのもあるし。
まあ、いくらやっても虐待する奴はするわけで……

ていうか、虐待有名人は広島ばっかだな┐(-。ー;)┌

第一親もカミさんも飼う方向に意識がいってるのに、自分一人里親探したってしょうがないし。
どうやったらぎんチャタロー仲良くなってくれるのか?
それを考えて欲しいよな~

IT弁護士の藤田

これはいいですね

IT弁護士の藤田さん、はじめまして!

つたないブログをご覧頂きありがとうございます。

バイクブログを標榜していますが、日々の徒然をほのぼのと書き連ねていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/227-54d5497b

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

