薔薇 The Revival of my life with ZZR1400 N-ONE 室内灯LED化

The Revival train: 廃棄となった電車を復活させ、現在に蘇った電車。情熱, 思いなどをバイクライフを通じて綴っていきます。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N-ONE 室内灯LED化

2012 - 12/01 [Sat] - 17:30

と、まるでクロウトがやる作業の様なタイトルですが、単にバルブ交換しただけです(;^_^A

N-ONE G・LパッケージはヘッドライトがHID、ブレーキランプがLEDと豪勢なツクリになっていますが、ウインカー,バックライト,室内灯は通常タイプの電球を使っています。

せっかくなので全部LED化したいですが、ウインカー,バックライトのLED球はさすがに高い!
知らない人はLED球の値段を見たら卒倒するでしょうね(;^_^A

そこで、まずは室内灯の交換にチャレンジしました。
N-ONEの前部室内灯,後部室内灯はこのタイプの電球が使われています。
IMG_20121201_133003.jpg

よってノーマルの電球をこれに交換します。
IMG_20121201_151540.jpg

完成がこちら。
IMG_20121201_152044.jpg

素晴らしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!(自己満
これで野暮ったい薄暗がりの自然灯から、クールな灯りに変わりました。


余談ですが、N-ONEを購入して1週間後に洗車,ブリスXによるコーティングを行いました。
そして2週間後に2回目のコーティング。

それから1週間経ちましたが、その効果がかなり出始めています。
今回はディーラーオプションのコーティングをしていなかったので、ホワイトパールの素地そのままでしたが、徐々に景色の映り込みがガラスの様になってきました。

1ヶ月点検ののちに3回目のコーティング作業を行えば、コーティング終了です。

バイクに使ってその絶大な効果を体験しているブリス&ブリスXは、N-ONE君にも素晴らしい効果を発揮してくれる事でしょう。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://janblue.blog18.fc2.com/tb.php/228-0b48de9a

 | HOME | 

プロフィール

たか坊

Author:たか坊
誕生月:1月,みずがめ座
性  別:男
住  所:広  島
職  業:会社員
趣  味:バイク,グルメ,旅行

最近の記事&コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

時  計

カレンダー

FC2ブログランキング

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。